
■ARM-UNIT(腕部)の作成にとりかかりましたが、
組立説明書だけでも腕部は3ページもある。。。 今回は腕部の1/3を30分で組立中~。

DSC05678.jpg
さあ、今日は木曜日。
Yahoo!で『1/1実物大ガンダムのメイキング映像』の配信を見よう!



■そろそろ七夕の季節ですね~♪ Tanabata(by English Wikipedia)

JRが短冊を配布していたので、願い事を書いて笹の葉に結んでおいた。
2009061809540000.jpg 2009061809590000.jpg

願い事はもちろん↓
【早くセフィロスのマスターピースアーツが発売されますように!そして良品に当たりますように!】

そして・・・そう、例によってまた今年も
私はクラウドMA用の七夕衣装を作成しなければならんのじゃ・・・
今年は、ガブラスMAに”彦星”コスプレをさせる計画です。
関連記事




七夕かぁ~ はやいね
おいらも 願い事書かないとな
【2009/06/19 22:21】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
時の流れは早いよね~

そこらへんに生えてる笹科の雑草を拾ってきて
ミニ短冊とミニ飾りを作ると、とっても楽しいよ~(去年お人形さんとそうして過ごした)
【2009/06/22 11:20】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



