
初台の新たな顔はライトニングさん。(The Light in Chaosさん)

SQEXが東京おもちゃショー2009に出店予定! TTS2009→ココ

もちろん参加してきまーす ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)/~~


 20090620-00000546-san-ent-view-000.jpg【実物大ガンダム製作の舞台裏 乃村工藝社が大奮闘】
産経新聞

もう外人さん達もお台場に観光しはじめてますねw OPENは来月だというのに。

この土日、私は先輩から借りた1st-Gundamを全話見てました。
そして昨晩もZガンダムを途中まで見た。
ゼータでシャアがガンダムに乗ってたり、アムロが久しぶりに登場したり・・・結構おもしろい!
でも百式のあの黄金塗装はアホだろwww
シャア「味方に打たれるのを避けるためには仕方ない」とか言い訳?
敵味方識別コードという概念が無かった時代のアニメなのか・・・。

ということで、
Allocは只今ガンダム三昧なので、「プレイアーツ写真漫画の続き」は後回し中~。
そして・・・
先輩が「これは・・・良いものだ・・・。」と言い残し、
お土産をくれた

「エヴァンゲリオンDVD-BOX」
( ´゚д゚`)今月はアニメ三昧かよ・・・・・


【ニコ動】
■海外オタクのコスプレ事情

みんな、日本に洗脳されちゃダメだぞwwww
関連記事




今晩和!
ガンダムにエヴァ三昧・・・有意義な月末になりそうですね(´▽`*)

派生作品まで追っ掛けていくとなかなか大変ですが、インドア時間は格段に充実しますね~。
もしかしたら、これからの日記に使えそうなネタも拾えるかもしれませんw
適度に目を休めつつ楽しんで下さい~(ノ゜∀゜)

コスプレ動画part2は下げられてる?みたいでして、格好良いヴィンセントが拝めなかったのが残念です。
動画クリックする前からドキドキしてましたのでw
海外イベント特有の雰囲気なのか、凄くオープンに楽しんでらっしゃる様で、見ているこっちまで楽しくなりました。
スーパーマリオは本人にしか見えませんwww
【2009/06/22 23:12】 URL | あまみ #-[ 編集]
To:あまみさん
こんにちは~

ガンダムは劇場版や特別編、そして30年に渡るシリーズ化の嵐で元から辿ってみようとしている身としては、ちとキツイ(^^;)

> もしかしたら、これからの日記に使えそうなネタも拾えるかもしれませんw
ええ、もうガンダムの名言集が頭の中をグルグルと駆け回ってます
でも、初代ネタしかわからんけどもww

> コスプレ動画part2は下げられてる?みたいでして、格好良いヴィンセントが拝めなかったのが残念です。

うあー!消されてますね(涙) コスプレ画像は日本人のレイヤーさんから削除要請が来るので消されやすいんだそうです
海外はわりとオープンで、むしろみんなに見てもらえたら嬉しい!って心意気がありそうです
海外コスプレの場合、メインイベントでは踊りやパフォーマンスを披露しないと審査対象にならないようで
いろいろ頑張ってるな~★
【2009/06/23 11:22】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



