
続きでーす。

さて、ジェノバ家に連行されたクラウドを奪還しにいった、エアリスたんとユフィちゃん。

DSC05684.jpg



DSC05685.jpg
エアリス「 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 」
バッサリと吐き捨てた英雄様。


DSC05686.jpg
我が社でもケーキ作って男心を掴もうとする若い女子がいるのですが、
男は25才過ぎると、女に求めるのは余った食材でサっと作れる料理の腕前・・・。


DSC05687.jpg
クラウドはもうダメです、虜です。


DSC05689.jpg
END(オチはないってヽ(´ー`)ノ・・・)
関連記事




…クラウド…いつもファストフードの嵐だったもんね…(つД`)
結局男心を掴むのは美味い飯でしたか…www
セフィロスはクラウドを飯で釣ってたのね…(´∀`)

三枚目のケーキの写真で、奥のカダージュが何気に嬉しそうな視線でクラウドを見ている気がするのは私の目の錯覚ではないと思う…wwwww
【2009/06/23 18:42】 URL | ハルオ #-[ 編集]
初めまして~。
ジェノバ家の様子楽しく見させて頂きました 笑
終わっちゃうの寂しいです…
セフィロスのセリフ大好きです^^
【2009/06/23 19:45】 URL | ひぃ #-[ 編集]
こんばんは。お邪魔してみました。

手の込んだ家庭料理が食べたい気持ち分かります。
だって、帰ってきたら家族は寝てるし…シクシク。

特上寿司も食べたくなるYO!!おいらは会社の奴隷だYO!!!www
【2009/06/24 00:47】 URL | カラクリ #-[ 編集]
男女問わずモテモテなクラウドの物語なんですね(・∀・)!




カロリー高そうで豪勢なお寿司は店屋物なんですけど・・・・・英雄さんのセリフに突っ込んだら正宗で磔にされるんでしょうかw
【2009/06/24 06:58】 URL | あまみ #-[ 編集]
To:ハルオさん
エアリスたんはか弱いので、火を扱う料理はしたくないらしくて
それでレトルトやファーストフード三昧だったようです@我が家の妄想。

昆虫採集が得意な英雄様ですから
籠の中にエサを置いといて、罠にしかけてクラウド採集したんですね、ええ。

カダちゃん、あんまりアップで撮ると目の輪郭が怪しいから遠目でみるとちょっとほくそ笑んでるかも?!
(自分のアイライナーで輪郭を描いてしまった罠)
【2009/06/24 11:45】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ひぃさん
初めまして、こんにちは~

この話は終わりですが、随時暇があればFF7PA写真漫画は更新していきますのでお楽しみに!

セフィロスのセリフは原作無視なべらんめぇ口調ですが、これはこれで我が家のキャラ設定ってことで(^^;)
【2009/06/24 11:47】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:カラクリ師さん
おお、こちらにもいらっしゃーい♪
今度、カラクリさんとこのブログもリンクさせていただこうかなと思ってます

ありゃ、お宅は一人ディナーが多いのですか?という私は一人暮らしなのでいつでもボッチでご飯食べるのに慣れてしまいました・・
ガンダム見ながらモグモグしてまーす

> 特上寿司も食べたくなるYO!!おいらは会社の奴隷だYO!!!www
ということは、残業なんですね・・・ (´д`)
体には御気をつけて~
【2009/06/24 11:50】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:あまみさん
男女というか、総受け(違・・・)
FFXIIIのライトニングさんに男性ホルモンを注入するとクラウドに変身するかもしれんwww

> カロリー高そうで豪勢なお寿司は店屋物なんですけど・・・・・英雄さんのセリフに突っ込んだら正宗で磔にされるんでしょうかw

私は回転寿司に行くと4~5皿でお腹いっぱいになり、ファーストフードと同じくらいの安価で済みます。
でも・・・シャリでご飯いっぱい食べてることになるから、カロリー高そうですねw
【2009/06/24 11:54】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



