
■株主総会の記事へリンクしてくださった皆様、ありがとうございました!
誤字脱字が多い&後半記事が一時期尻切れトンボになってご迷惑おかけしました(滝汗)
めっつぉ様、FF7AC reunion様、ゲーム情報!ゲームのはなし様、independent様、The Light in Chaos様、これまでのあらすじ様、patuvol Blog様、水と緑の水晶の銀の空色様、ぐだぐだ生活~ゲーム生活編~様、etc...THX!

■FFグッズ情報(リンク先:このヘクトパスカルが!!様。情報元:FF7AC reunion様)
FFTA-mini vol.4に念願のセフィロスがラインナップ(感涙)。
FINAL FANTASY クリーチャーズvol.1が復活。
 シークレットは「魔道アーマー」の様ですが、1boxで全種類揃うようにして欲しいところ。


誰か、和田氏の「賢者の石でも使っちゃったんですかね」発言をAAにしてくれwww


Aaronのお使い編:今回はダブルオーライザー完成品を代理落札しました。
DSC05681.jpg


DSC05683.jpg
さ~て、海皇紀40巻読んだら、Zガンダムの15話のDVDを見よっと♪
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



