
anti-gravity-lean_doll.jpg
兄貴が当時洋楽にハマっていたので、私は幼稚園の頃からマイケルの曲を聴いてた…
I had been listening to music of Michael since kindergarten age, because my brother who is 10 year older than me, was crazy about Western music in those days,

Smooth_criminal_video.jpg rDSC01819_20090626211033.jpg


いろいろ疑惑はあった彼だが、私は人間性と音楽性は別物と考えているので彼の音楽は大好き♪
He had the various doubts, but i think there is a difference between his musicality and human nature, so i love his music.

さようなら、King of Pop・・・。

今朝思わず兄貴に電話しちゃったよ

「ま、マイケルが死んだーーーーーーーーー!」って

私が初めて聞いた洋楽はマイケル

兄貴は子を持つ親の身として、今は彼の曲を聴こうとしない
児童虐待の疑惑で冷めたらしい

でも昔は VHSのテープがグチャグチャになるまで
兄貴と一緒にBADのフルPVを繰り返し見たものだ。

今日は通勤中、昨年買ったベストヒットアルバムをiPodで聴いていたよ(涙)

早すぎる死ではあるが
整形でボロボロになり、彼が皺くちゃになる姿を想像できないファンとしては
彼は永遠のKing of Popであり続けると思う

ご冥福をお祈りします
関連記事




マミたん…普通に頭の重いヒトになっちゃってるwwww

出張行っててマイケルが死んだのを知りませんで…昨日帰宅してから初めて知ったお^^;
青春時代には本当にテープが擦り切れる程聴いたものです…
【2009/06/30 00:58】 URL | ハルオ #-[ 編集]
To:ハルオさん
> マミたん…普通に頭の重いヒトになっちゃってるwwww

でしょーwww こうやって見ると、頭デカっwww

私もマイケルのBADを録画したVHSはFULLバージョンで何十回と見てました
死んでから再評価されるのも、悲しいですよね
【2009/06/30 11:14】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



