
20090627182431
空港で飛行機見学をしているプレイアーツ。
関連記事




羽田空港の展望台??スカイラウンジ???
あそこは いいよね~
あそこで眺めていると いろんな飛行機が飛んでくので
見あきません。
でも 降りてくるところが見れないね。
降りてくる飛行機も 迫力があって面白そうです。
【2009/06/28 15:30】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
展望台の方だよ~
第1と第2ターミナル両方を3時間以上見てて疲れちゃったww

獲物が買ったばかりの航空無線機を聴きながら、延々と眺めてるんだよ
私は3時間が限界だったけど、奴は8時間以上平気で滞在できるらしい・・・

第2ターミナルの方はカップルも多くて、綺麗にデッキが並んでるし、
なかなかのデートスポットなんだね~
【2009/06/30 11:11】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



