
■前回に続いて、今回はARM-UNIT(腕部)、LEG-UNIT(脚部)、WAIST-UNIT(腰部)を作成。
DSC05712.jpg

デカールは最後に貼ります。
しかし、、今回切り取ったパーツの個数は・・・

DSC05708.jpg
組立まで約3時間半かかりました(汗)
関連記事




うおっっ!!立っている!
パチパチパチ~♪おめでとうございます(*^^*)

すごい色のサザビーですね・・・宇宙でも目立つなこれはwww
これと、百式が並んでいたらさぞや荘厳かと(-_☆)キラーン

28日はオンリーでしたvイベント行ってきました!
ものっすごいFF熱でしたよ~(#゚ロ゚#)あっちにもこっちにもザックスやクラウドが~!

お台場で建設中のガンダムも発見!
すっごーーーーーーーかったです!
実は見たといっても、どしゃ降りだったし、ゆりかもめの中からですw
間に木があったせいか、まるで森の中から雄々しく出てきたような・・いや、それよりもその重厚感と質感がすごい!
ちょっと感動しました~(#゚ロ゚#)
今度はきちんと傍まで行って見てきますvvv
【2009/06/30 22:13】 URL | MIHIRO #2sQQXnjA[ 編集]
To:MIHIROさん
指の関節とかもちゃんと「こいつ・・・動くぞ!」でしたwww

> すごい色のサザビーですね・・・宇宙でも目立つなこれはwww
> これと、百式が並んでいたらさぞや荘厳かと(-_☆)キラーン

ジャブロー突入時も真っ赤で目立ちたがり屋の人ですからね~
赤の次に百式ゴールド・コーティングで登場した時は盛大に噴いてしまいましたw

> 28日はオンリーでしたvイベント行ってきました!
おお、お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ コスプレイヤーさん達を見てみたかったな~♪
昔はよくオンリーイベをチェックしてたのですが、最近絵を描かなくなってからは同人本も買ってないワタクシ・・・orz

> お台場で建設中のガンダムも発見!
建設中でもたくさんの観光客が見にきてますものね
私はOPEN日の11日に人を掻き分けてカメラで撮影してきます!
【2009/07/02 14:32】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
おお! もうほぼ完成だね!v-218
もう一息!

ガンダム土曜辺りに見に行こうと思ったら
OPEN11日だったんだね。
10日辺りにプレオープンとかやってないのかな?

そっか、もうちょっと待たないとなぁ
早く みたいなぁ~
【2009/07/02 21:40】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
あとはデカール貼り(一度失敗しているので、シールを取り寄せなければならない)と、
バーニアというか、噴射ノズル内部を金色に塗装、
そして、墨入れ作業が残ってるんだよーーー

> 10日辺りにプレオープンとかやってないのかな?
既に周りの高い壁が取り除かれて、足元近くまで行って撮影できるようになったよ
10日でも十分撮影を楽しめると思う
詳しくは、Yahoo!動画特集一覧の「1/1実物大ガンダム」の配信映像をみてね!
【2009/07/03 15:58】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



