
//++追記--------復活の呪文「ゆうてい みやおう きむこう ・・・(以下略)」-------
  aiboさん、復活されました!
---------------------------------------------------------- ++//

FF7AC reunionさんのサイトが昨日から見れません。
aiboさん:「サーバー側がドメインの更新を忘れていた為。DNSの関係で復旧に時間がかかる。」とのこと。
↓↓↓
暫定的なURL: http://202.222.18.227/~ff7ac/

FF7ACCのサントラが発売されるようです!→ココ

TGS2009の前売り券が7月15日(水)発売!→TGS2009
┗優先入場券+限定品付チケット:TGS2009 SUPPORTERS CLUB
┗TGSオフィシャルバスツアー(詳細未定)

(情報元: independent様)

※私は去年と同じく某大企業の友達から"Business Day"のチケットを貰う予定です。もちろん、現地から随時レポします。


今度はHGUC アッガイたんを買ってしまったww(999円)
ASOBITでは、先着でHGUCガンプラ購入者へ以下のような「ガンダム・クリアファイル」をプレゼントしてくれまーす
アッガイ
秋葉原のASOBITでは8月末までの間、「ガンダム30th anniversary企画」として、
ガンプラほぼ全品30%オフ・セールを開催中!

私が持ってるMGサザビーも9999円でした。
無料で会員カード作るとさらにポイントがついてお得なので、欲しいガンプラがある人はアキバへGO!

ちなみに、VOLKSよりもASOBITの方がプラモデル用品は安かったです。
関連記事




俺の夏休み、終わ・・・ってない\(ToT)/
サイトの件、お知らせ頂いてありがとうございます<(_ _;)>

TGSは今年もビジネスデーに行かれるのですね
自分も一般公開日に行ければと思ってます
Alloc様のいち早い情報を楽しみにしています!
【2009/07/02 17:39】 URL | aibo #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/02 17:54】 | #[ 編集]
To:aiboさん
昨日からビックリしてケータイやPCで何度も確認してたら、本スレで暫定URLが出てたので安心しますただヽ(;´Д`)ノ

> 俺の夏休み、終わ・・・ってない\(ToT)/
てっきり、(私の中のイメージで)
aiboさんが20匹ぐらい飼育しているクローリング用ボット達が何処かで迷子になって大変なのだろうか?と想像してみ(ry

> サイトの件、お知らせ頂いてありがとうございます<(_ _;)>
いえいえ・・・さすがに2chの本スレまで辿り着けない海外の人達もきっと心配してるだろうな~と思いまして・・・なんかさっそく海外からの足跡が増えましたwww
海外のファンにとってはaiboさん情報がFFのポータルサイトですもの!

今年のTGSはどうしても優先的に入りたいファン想い(?)で良い様な悪いような(転売屋がいなければ)・・・
【2009/07/02 18:56】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/02 19:28】 | #[ 編集]
ほ りいゆ うじとりやまあ きらぺ ぺぺぺぺぺぺぺ ぺぺぺ・・・・

クローリング用ボットは36匹ほど飼ってるんですが、一昨日に28匹、昨日残りの8匹が家出をしまして、今日になって帰(ry

復活までお知らせ頂いて・・・本当に感謝です(ノД`)

TGSの優先チケは転売ヤーとのガチバトルになりそうですね。自分も何とかして入手したいと思ってます。


【2009/07/02 23:26】 URL | aibo #-[ 編集]
To:aiboさん
復活の呪文が効いたんですねv-10

> ほ りいゆ うじとりやまあ きらぺ ぺぺぺぺぺぺぺ ぺぺぺ・・・・
↑ということは同世代ですね?わかります。
”もょもと”って名前にならなくて良かったw

> クローリング用ボットは36匹ほど飼ってるんですが、一昨日に28匹、昨日残りの8匹が家出をしまして、今日になって帰(ry

まさかの大量飼育!!
昨晩このコメ読んで茶をふきそうになりましたwwwwww
【2009/07/03 16:02】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
ぎゃーーー!!絶対買う!!ACCサントラvvv
情報あるがとぉーー!ヽ(*´∀`)ノ
【2009/07/04 10:30】 URL | ハルオ #-[ 編集]
To:ハルオしゃん
iTuneでDLするより、ジャケ買い派の私はやはりCDがいいなwww
【2009/07/05 11:23】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



