
日付が変わってしまいましたが、
アメリカ時間ではまだ7月7日なのでOK ヽ(;´Д`)ノ

DSC05732.jpg
今回はガブラス君も道連れです!
セフィロスのMAが発売されないこの2年間の間に、
とうとうガブラス君とクラウド君で2年目の七夕祭りを迎えることになってしまった・・・。



DSC05733.jpg DSC05735.jpg DSC05734.jpg

忙しかったので、基本的に2008年の七夕衣装とほぼ同じです。

ちなみに、昨年は3つ書いた願い事の内、一つは叶いました!
■「DKΣ3713に当選しますように」
関連記事




とても華やかな七夕衣装ですね~。相変わらずクオリティ高いです!

ガブラスさんは今年の新作なんですよね?
一瞬、『どこまでが彼の本体なんだ?』て思ってしまうほどに、装飾が馴染んでます。
これでセフィロスが来たらどれだけ派手になるんでしょうw

MAに関して詳しくないですが、セフィロスほどのキャラでも商品化を待たされる事って有るんですね。
商売の事を考えれば少しでも早くに発売されそうなものですが・・・(;・∀・)

この度のお願い事も叶うといいですね!(´∀`*)
【2009/07/08 01:29】 URL | あまみ #-[ 編集]
ガブラス君の和装が似合いすぎてますw

MAセフィ、まだ生産掛けれるほど受注が・・・

こんなご時勢ですから、一部の腐裕層しか買えない・・・

えっ?字が違うって?気のせいですよ。気のせいw

お世話になってるお店で注文したのは二人だけで・・・私と私の友達w
【2009/07/08 09:37】 URL | カラクリ@夜勤明け #-[ 編集]
クラウド女装、やはりカワイイですね♪
カブラスさんの剣にスライムが・・・可愛すぎます!

私もMAセフィロス、待ち続けているのに当初の予定から2年くらい延期になっているんんですよねil||li(つω-`。)il||li
Allocさんの願い事、今年中に叶うといいですね★

私は七夕なのでPAセフィロスに片翼ならぬ両翼を生やして遊んでいました(笑)blogにUPしてます。

Allocさん、私も鉄道好きですよ!!!
嬉しいです(人*´∀`)☆.。.:*
【2009/07/08 09:47】 URL | aya #-[ 編集]
虐待するシリーズ久しぶりですね(^□^)

実はこのシリーズアップするのを楽しみに待ってましたw

毎度ながらよくこんな衣装を作れるなぁとほれぼれ致します。

織姫クラウドが本当の織姫に見え(ryww

ガブラスの次回作のコスチュームに期待しておりますw

もう夏ですのでそろそろクラウドにビキニパンツを(爆)
…嘘です。ごめんなさいm(_ _)m

MAクラウド、今なかなか無いですよね(^_^;)

ショップにはないのは仕方ないとしてヤフオクにすら出回ってないです。(いつもチェックしてるんですが)

MAセフィロス、良品が届くといいですねw
(織姫、彦星コスしてる2人にお願いすると願いが叶うかも?と思ったりw)
【2009/07/08 16:59】 URL | カルマシィ #9D5BJoRU[ 編集]
キターーーー(°∀°)ーーーーーー!!!
魅惑の辱めコスwwww
襟元から覗く白い首筋がたまりませんv
しかし凝った衣装よネェ~vすっごいカワイイvv

って…セフィロスが出たら男装に?
つかセフィロスはロン毛だからデフォで女装は似合うと思いますが…イメージ的におっかない織姫にwwwwww
(身長200mの織姫www)
…セフィロスもコート剥き身に出来るんでしょうかね…
マスピーって。



             …だったらホスィ~かも…(*´Д`*)
【2009/07/09 06:05】 URL | ハルオ #-[ 編集]
クラウド可愛いですねぇ^^
本当にいつも細部まで細かく作られていて尊敬してしまいますょ。☆
本当すごいです。

MAセフィロスとクラウド、早く2人で並ばせてあげたいですね^^
【2009/07/09 17:08】 URL | ひぃ #-[ 編集]
お返事おそくなりますたー

■あまみさん
ガブラスさんはコスプレ初ですね
彼は鎧がいっさい脱げないので、着せ替えに限界があるのがもったいない(俺的に)

MAセフィロスは昨年度、「仕様変更により発売延期」が決定してしまったんです・・・
MAクラウドの破損率の高さからいっても、きっとあの長髪が壊れにくいように対策してるのでは?
と思っています・・・

本当に今年こそ、デカロス様にお会いしとうございます( ´Д⊂ヽウェェェン


■カラクリさん
またまた夜勤乙っす( ・ω・)∩

意外に渋くまとまったかも?!<ガブラス

一字オカシイよwww<腐裕層

一応、ネット上のほとんどのホビーショップでは予約完売です。
クラウドと2体は買えないけど、セフィロスは欲しい!というファンが多いようです・・・さすが英雄!


■ayaさん
クラウド女装は公式でガチですからね、許される範疇だねコリャww

あ、スライムに気付いてくださって嬉しい~♪
ガブラス単体で飾ると夜怖いんですよww だからスライムで和やかにしてあげましたvv

英雄はWEB上のとある2店では「2009年12月発売予定」に変更されてました・・・
( ´Д`) <はぁー 延期にもほどがあるよ

両翼コスwww どっかに飛んでいかないように気をつけて~~~っっ

ウホ!鉄子( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!  私の将来の夢はNゲージのジオラマ部屋を作ることですw


■カルマシィさん
楽しみにしててくださってありが㌧☆
ちょっと手抜き気味ですが、まあ、なんとか満月の七夕に短冊飾り付けが間に合ってよかったです

クラウドにフンドシくらいははかせられるんですが、ズボンが腿までしか脱げない仕様なので
アヤシイ格好ぷんぷんするビキニならやれると思う・・・うん、やってみるよ・・・
結果は後で連絡s(ry

>MAクラウド、今なかなか無いですよね(^_^;)
秋葉原にはまだ在庫があって、ヤフオク以外のホビーショップでもまだ3万円台で売ってますよん
かなりググってみた結果@先週


■ハルオさーん
>魅惑の辱めコスwwww
うひゃひゃひゃひゃーーーー( ゚∀゚)  辱め、弄びまくってまつ
デカロスを発売してくれないスクエニ様へのイライラのあてつけ代わりにwww

いや、セフィロスが出ても、やっぱり女装デフォなデカウドのまま行く予定ですvv
うちのブログ上では「英雄様になるべく女装はさせない」方針があって(?!)
もちろん、コッソリ女装させて一人でニヤニヤしますけどもね うふふ腐腐腐・・・

デカロスはぜひ、着脱可能であってほしい!!!
でないと、織姫と彦星、親王(男雛、女雛)コスができないジャマイカ!!


よし、これもちょっとスクエニ様へ・・・いや、ココ見て既に
SQEX「棺桶がキャラぶっ壊すから、デカロスは絶対服を脱げないように仕様変更」
とかだったら最悪ーーwww



■ひぃさん

可愛いでしょ~ん(自画自賛)
といっても、昨年の使いまわしなんでサーセン

もう、もう、英雄の発売延期には首を長くして待ち過ぎて
キリン並みに伸びきったわ( ゚Д゚)ヴォケ!!・・・・←嘘です。。。

早く発売されるように七夕に願う夜でありますただ・・・・orz
【2009/07/10 14:17】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



