
20090711101011.jpg
20090711101008.jpg
20090711101004.jpg

会場入場専用列だけで200人以上並んで、
記念グッズ購入専用列だけで300人くらい並んでます!
関連記事




わあああー!おっきいなあぁぁぁ~v
画像が大きいので行った気になれるわv
スゴイな~…こんなにデカいんだー。なんか圧倒されますよね近くで見ると^^
つか昨日友人の日記で見たシャァ専用は現物こんななんだーw
もーサービスで150円でいいだろよ…って感じッスね^^;
グッズイイモノ沢山ゲット出来ました?
あぁ…コレ見たらホント飛行機に飛び乗って見に行きたいって気になります… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
【2009/07/11 14:48】 URL | ハルオ #-[ 編集]
マジ羨ましいなぁ
俺も会場限定パンフとかガンプラ欲しい…
見に行きたいけど多分無理だろうな

今月は1万円のガンダム00コンプリートベスト買っちゃったし
当分、ブルーレイ地獄だし(今月からはけいおんも)
【2009/07/11 22:00】 URL | SETSUNA #YCTALtMs[ 編集]
■ハルオさん
最初ケータイから写真をサムネイル化しないでうpしてしまい、そりゃでかいわとビックリしますた
デカイ!!
見ごたえたっぷりでしたv-10

サービスで150円・・・し、しかし、露店商をやったことがあるオイラとしては
「人件費と期間限定の価格を考えて~・・・」と思うと300円でオッケーv-355

グッズは何もここまで買わなくても・・・と思ったけど買いあさってしまた~~
コレが大阪や北海道に建設されていたとしても、やっぱり私も飛行機で見に行ったレベルです

いや~ガンダム眺めながらのビールは最高でしたよ~~~v-344
【2009/07/14 11:16】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:SETSUNA さん
すごい迫力と感動でしたよ、実物大ガンダム!!

グッズが会場限定なのが憎いところ・・・どうせなら通販もしてくれればいいのに
東京都の緑化基金へ流れる仕組みだからしゃーないかorz...
パンフは初代からダブルオーまでのページがあって、分かり易い内容で良かったですよ

そういえば、コードギアスR2のBD版のスペシャル特典映像とか、ようつべで見てしまいました(^^;)
私も、ボーナスは消えたし~
ガンプラがとうとう積みプラに変化しちゃったし~
もうお腹いっぱい・・・
いや、でも8月の21~23までガンダムEXPOがあります
うおおお~~~~9月のTGSまで毎週イベント三昧!!
【2009/07/14 11:30】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



