
■首とバーニアは、時報のごとく00分の時に可動してましたw
[高画質で再生]

実物大ガンダムのギミック [掲示板]

■買ったグッズ
DSC05806.jpg DSC05807.jpg
エコバッグ、Tシャツ、ポストカード、ピンバッジ、タオル、30周年記念プログラム本。
再生材で作られたエコ・プラモデル(ザクⅡ、グフ、ガンダム、SDガンダム、ザク)
30周年記念モデル・ガンプラ

DSC05808.jpg DSC05809.jpg DSC05811.jpg
↑本の一部より。裏の見開きには手書きの設定資料つき。
そして、実物大を作るとすると・・・・
ガンダム<<<<<<<<<<ビグ・ザム!! テラでか過ぎるwww


■夜間ライトアップ(20:00~15分だけ)までは居られなかったorz..
DSC05775.jpg DSC05755.jpg DSC05760.jpg DSC05776.jpg DSC05780.jpg DSC05777.jpg DSC05781.jpg DSC05783.jpg DSC05786.jpg DSC05788.jpg DSC05766.jpg DSC05752.jpg DSC05751.jpg
関連記事




このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/12 00:21】 | #[ 編集]
うわぁーうわぁーーーーうわああぁっーーー!!
\(◎o◎)/!すげ~~~~!と感動!
さっそく行かれたんですねvvv
しかも、こんなにグッズまでGET!素晴らしいです!

ガンダム動いてるし!
これはまた夜のライトアップもたまらんでしょうね♪

早く見に行きたいです・・・夏休みになっちゃうと混むだろうな~うぅ・・・グッズ欲しい(TT)
でも、そんなに並ぶんですか(当たり前なのに忘れてた「行列」)

素敵画像と動画ありがとうございました!!
なんだか元気出ます(* ̄▽ ̄*)v

下の「赤い彗星のシャァ(が好きな人)専用)・・・

買うだろーーーーーーーーー普通!∑(#`皿´ノ)ノ

とか思いました。うん、買っちゃいます、やっぱり300円でも買う!
そして飲んで満足~♪ 
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
【2009/07/12 02:06】 URL | MIHIRO #2sQQXnjA[ 編集]
前日の記事で「あら可愛い女の子フィギュア♪」なんて和んでましたら、気合充分なガンダムレポートがバーンと来たので別の意味で興奮しましたw

レポートが熱過ぎてどこから突っ込めばいいのか迷うのですが、ガンダム本当に良く出来てますね~。
接続部分の書き文字(?)みたいな記号も、科学してますって雰囲気が醸し出されて大変良いです。
動画を見ると迫力が有り過ぎて、思わず『こっち見んなw』って言いそうになりました・・・ ヾ( ゚д゚)ノ゛

これだけの精巧な技術力でビグザムなんて作れてしまったら、更に観客数が増えそうですね。
ん~、なんか直に見に行きたくなってきましたw
維持費などの関係でしょうけど、期間限定なのが勿体無いと思います。

それにしてもシャア色ソーダ高過ぎですwww
【2009/07/12 06:58】 URL | あまみ #-[ 編集]
こんにちは♪
可動するなんて知らなかったです(◎∀◎)
実物大プラモみたいな感じだと思っていたので。

これからしばらくお台場は賑わいそうですね。
(最近一時期に比べちょっと寂れた感があったので)
詳しいレポート参考になりました★
お疲れ様でした。
【2009/07/12 08:58】 URL | aya #-[ 編集]
自分も12時30分くらいには 会場到着してました
メールしようかなぁ~って思ったけど  獲物さんと一緒だろうと思って やめた。
疲れてたんで 会場にいたのは10分程度なんだけどね。
雰囲気だけは 味わいましたよ。
グッツコーナーはすごい人だかりで 買う勇気はなかったっすね。allocさんのパワーすごすぎる・・・
子供の夏休み中に見せたいので もう一回 いければと思っています。
親に話したら 見たいって言い出して 高級車マーチ 飛ばして 行きました。
21時ごろ 完全にライトが消えているのにも関わらず すごい人でした。夜の画像も取ってみたよ~意味ないけどね。
【2009/07/12 13:26】 URL | レン #-[ 編集]
そろそろ落ち着けいろんな意味で
それに自分は、ガンダムお宅ではない!
好きなだけ
【2009/07/13 08:30】 URL | 兄より #-[ 編集]

あ~~~~~~ぁ
【2009/07/13 15:57】 URL | レン #-[ 編集]
Dear Aaron
full-scale Gundam was GREAT !! XD

> how are u going to build all 6 gunpla lol?
those Gunplas will become "Tsumi-pla" lol
OMG .... i don't have much money
【2009/07/14 11:40】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To: MIHIRO さん
1stとZetaをDVDで見終わったばかりだったのもあって
祭りにおもいっきり闘魂注入してきましたwww

夜の写真を他ニュースサイトで見たけど、綺麗ですねー☆
あのままお台場に置いてくれればいいのに

> 早く見に行きたいです・・・夏休みになっちゃうと混むだろうな~うぅ・・・グッズ欲しい(TT)
> でも、そんなに並ぶんですか(当たり前なのに忘れてた「行列」)

そうですね、、夏休みはお台場で毎年恒例のフジテレビ祭りと、冒険島とかありますから
混むでしょうねv-12
グッズは午後ならそんなに並ばなくても帰ると思います
おそらく、初日だから混雑したのでしょう(早い期間に行けば、売り切れはないと思いますが)

> 下の「赤い彗星のシャァ(が好きな人)専用)・・・
> 買うだろーーーーーーーーー普通!∑(#`皿´ノ)ノ

ですよねーーーーwwwwww イチゴ味でうまかったですv-238
【2009/07/14 11:48】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To: あまみ さん
> 前日の記事で「あら可愛い女の子フィギュア♪」なんて和んでましたら、気合充分なガンダムレポートがバーンと来たので別の意味で興奮しましたw
>
あ、そういえばww ギャップ激しすぎ?!かしらん~♪
私にとっては、ねんどろいど も ガンダム も どちらも萌える物の部類です

> 接続部分の書き文字(?)みたいな記号も、科学してますって雰囲気が醸し出されて
>大変良いです

ガンプラでいうデカールもちゃんと貼ってあるんですよね~
近くにいけば、それらを詳細に撮影できたんですが、
OPEN日は台座の傍での撮影には1時間以上の長蛇の列が・・・。

> 動画を見ると迫力が有り過ぎて、思わず『こっち見んなw』って言いそうになりました・・・

こっち見んなガンダム(笑) いただきますたwwwwwww

> これだけの精巧な技術力でビグザムなんて作れてしまったら、更に観客数が増えそうですね。

ビグザムよりさらに、ホライトベース(木馬)がデカイ!
そりゃそうっすよね、MSを何機も格納するのが木馬の役目ですから・・・
でも、ますます東京都民税が高くなりそうヽ(;´Д`)ノ

一応、別施設に移設できるように組み立ててあるそうなので、
期間後もどこかに移設して永遠に眺められたら最高だな~と思います

> それにしてもシャア色ソーダ高過ぎですwww

赤いと、3倍の値段・・・なのさww
【2009/07/14 12:33】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To: aya さん
可動するんですよ~一時間に一度だけ。
可動する瞬間に周りが「おおー!」っとどよめくというwww

> これからしばらくお台場は賑わいそうですね。

ゆりかもめと首都高が混みそうです。駐車場もイッパイでした
んでもって、いろんな熱気にあふれかえりそうです
【2009/07/14 12:37】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:レンさん
> 自分も12時30分くらいには 会場到着してました
ちょうどその時、グッズ買い終わって冷麺食べてたよ~
声かけてくれればよかったのに!

> メールしようかなぁ~って思ったけど  獲物さんと一緒だろうと思って やめた。

考え過ぎww 獲物はガンダムに興味ないし、一緒じゃなかったよ

私は自分のオタクイベント会場へ 彼氏は連れて行かない主義。
理由: 邪魔だから。 一人で好きな場所へ移動したいから。


私は結局 17時までは会場にいたよ~
ガンダム眺めながらビール片手にウットリしてたさ~v-238

夜は車だったら
20時ちょうどに首都高湾岸線から遠目に見るのがいいかもね
混んでるから、運転手もチラ見ぐらいはできそうだ(危なっ・・・)
【2009/07/14 12:43】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:キャスバル兄さん?!
「認めたくないものだな(以下略)」

だいじょぶだって・・・あれ以来、ガノタとか言ってないし、書いてないって・・・

結婚したら足枷があるから、こんな自由に活動できないんだよ?
「負け犬」だからこそ、今しかできない事を存分に満喫してるだけ
それこそまさに、
Stay hungry, stay foolish! (貪欲であれ、恥を恐れずバカであれ!)
だと思うんだ

だから立ち止まったりはしないし、明日死んでも悔いがないよう楽しんで生きてます
【2009/07/14 12:49】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:レンさん

「兄は・・・鬼子です」 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by アルテイシア
【2009/07/14 12:50】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
若さ故の過ちというやつを』ってか
若くないから問題だなんだよ・・・鬼?
【2009/07/14 23:50】 URL | 兄より #-[ 編集]
To:兄さん・・・
あの優しいキャスバル兄さんなら、そんな酷いこと言うはずがないわ(ノToT)ノ

やっぱり 兄は 鬼子です・・・
【2009/07/15 00:01】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



