
昨日は30分だけ見て回っただけなので、他のブースを少しだけ紹介します。
(ちなみに、土曜日にR.Amano氏と一緒に一般デイにも参加予定)

スライドショーでもっと写真を見たい人は→TTS2009@Flickr
If u want to watch more photos in slideshow, go to Flickr



■ガンプラ限定品だった「クリアカラーバージョン、メタリックカラーバージョン」のMGとHGがGundam BIg Expoにて再販売されるそうです!

ガンプラ クリアカラーバージョン@TTS2009

シャア専用ザク メタリックカラーバージョン@TTS2009

■Myドラえもん(\31500)、高いけど高機能なおもちゃです。
Myドラえもん@TTS2009
特徴:
・状況に応じておしゃべりしてくれる!
・手を振ったり呼びかけると、こっちを向いてくれる。
・頭を撫でたり、叩くと喜んだり、怒ったりする。
・部屋の明暗や温度を感知して、しゃべってくれる。
関連記事




ドラえもん凄過ぎますw

ガンダムの件も有りますし、いずれ実物大で、普通に喋ったりアクション取っちゃうドラが開発されたりとかしないですかね・・・見てみたい様な、やっぱり怖い様な可能性を秘めたおもちゃですね(;´∀`)

メタリックのガンプラ素敵です~。
これを組み立てて、ドラクエのレジェンドアイテムを持たせてプレイアーツを並べると、ちぐはぐながらも何だかカッコいい世界が出来上がりそうですよw
【2009/07/17 22:01】 URL | あまみ #-[ 編集]
ドラちゃん すでに 子供のおもちゃじゃないね。
誰が買うんだろう・・・。
【2009/07/17 22:22】 URL | レン #-[ 編集]
To:あまみさん
ロボットにこれだけ注力するのは日本人だけとか・・・
でも下手な軍事力開発なんぞより ロボットアニメの実物大を作ってしまうほうが平和でバカバカしいww

> これを組み立てて、ドラクエのレジェンドアイテムを持たせてプレイアーツを並べると、ちぐはぐながらも何だかカッコいい世界が出来上がりそうですよw

お、なるほど、セイントクロスマイス状態になりそうww
【2009/07/21 15:31】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:レンさん
> ドラちゃん すでに 子供のおもちゃじゃないね。

かといって「大人のおもちゃ」とは書き換えられない罠・・・
【2009/07/21 15:32】 URL | Alloc #-[ 編集]
こんにちはー♪
綺麗だぁぁーー・・・クリアカラーVer.ガンダム! 
こうなると、本当に飾っておくだけ・・・飾っておきたい!コレクションですね!本当に綺麗です!
メタリックもいいけど、私はクリアの方がすごく気に入りました(#゚ロ゚#)
でも、高くて買えないけど・・・凹

クリアって独特な感じがします。
同じモビルスーツでもちょっと違う感じになる・・・
たとえば、従来の基本型に加工して色を渋くしたり、パーツを取り換えたりとそこそこガンプラやってるとできますが、クリアってホラ・・素人にはどうにもならない領域っぽくて・・。

やはりちょっと違う雰囲気ですよね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
綺麗ですーーー♪

ドラえもんすげー・・・でも、ここまで高級なネコ型ロボットはちょっと(笑)
しかし、すごいモノ作りますね!日本恐るべし!



あ・・すみません、横で私事なのですが、URLがトランスフォーマーブログになっております。
趣味丸出しですが、もしTFお嫌いでなければよかったら遊びにきてください(*^^*)
まだ1週間たってないできたてホヤホヤブログですv
諸事情によりHNが違ったりしますw
【2009/07/24 14:59】 URL | MIHIRO #2sQQXnjA[ 編集]
To:MIHIROさん
> 綺麗だぁぁーー・・・クリアカラーVer.ガンダム! 
クリアカラーとかテカテカなメタリックカラーが大好きな私にはたまりません

> たとえば、従来の基本型に加工して色を渋くしたり、パーツを取り換えたりとそこそこガンプラやってるとできますが、クリアってホラ・・素人にはどうにもならない領域っぽくて・・。
>

そうですね。素人じゃ一から作るのは難しいし、クリアカラーをバンダイさんが頑張ってくれたのは嬉しいな★

> ドラえもんすげー・・・でも、ここまで高級なネコ型ロボットはちょっと(笑)
あれを買う人ってよほどのドラちゃん好きな大人だけですよね(^^;

お。トランスフォーマーブログですか!それはぜひ足を運ばせていただきます
といっても私はトランスフォーマー見たことないですが(え?)
ガンプラでいうアッシマーのごとく変形するあのオモチャはよくできてるな~と感心しました
そういうえば、映画を手掛けた監督のサイン入りフィギュアが展示されてましたよw
【2009/07/27 11:13】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



