
獲物の職場の後輩の家(要するにJRの中の人)のお宅へ遊びに行って見つけたもの。

1.カブトムシ(死んでる)
2.プリキュアのフィギュア
友人宅その1 友人宅その2
カブトムシはあれで動きが素早かったら間違いなく、ゴキブリと同列の扱いをされたはず。


3.ガンダム扇風機ミニ。 4.プラレール(かなり昔のレア物)。 5.電車のマウスパッドとマウス
2009071820130000.jpg 2009071823480000.jpg 2009071820120000.jpg
(*´д`;)…いいね、イイね!かなり熱いコレクションに夢中になり
玄関からお邪魔したっきり、
最初の30分はずっと人んちを撮影しまくってたよ私ww

ついでにFFVIIのラストシーンをリプレイし、
4人で「ティファのおっぱいがボヨヨ~ン」なシーンを見届け、
PS2の『ガンダム無双』でハマーン・カーンを使ってプレイしてみたら
結構面白かった

そして飲んだくれて起きたら朝なんだけどo(・_・= ・_・)o アルェ?←記憶無し。。。
関連記事




>カブトムシ(死んでいる)

でナゼか爆笑してしまったハルオですwww
虫にヤラ…いや;襲われているクラウドで萌っとなった漏れは虫マニアです…orz
ゴ●が数万匹ひしめく映画館のトイレで用を足したツワモノと呼ばれてます。単純にアレがゴキ●リとのファーストコンタクトで、あの無数の虫がソレだとは知らなかったダケだが知ってる今でも多分キニシナイ(゚ε゚)

Ⅶラストのティファのチチは正直武器です。
彼女はオパーイで崖をよじ登ってましたよねぃ~…なんて器用なオチチなんだろうと当時真面目に思ったデスよ。
ニヤニヤしながらね…(´_ゝ`)
【2009/07/22 13:23】 URL | ハルオ #-[ 編集]
To:ハルオさん
最初から剥製と書いておけばわかりやすかったと今さら気付いた^^;

北海道や東北地方ではGはほぼ存在しないらしいですね 裏山すぃ
うちはママンお手製のホウサン団子を置いてからというもの、どんなにカオスな部屋であろうとも
今のところ5年間はGを見ていませんw

でもそんなにウヨウヨしてるトイレには絶対入りたくなーい( ´Д⊂ヽ

> 彼女はオパーイで崖をよじ登ってましたよねぃ~…なんて器用なオチチなんだろうと当時真面目に思ったデスよ。

あれはアルテマウェポンwww
獲物がVIIを見たことがないので、
後輩さん「ほら見ててください、オパーイを崖に乗っけてるでしょ?wwww」
って実況中継してくれたんですよvv

あれは重そうだわww
【2009/07/22 14:17】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
ふう、やっとで文字が出た
最近 文字がかけなくなる謎の現象が置きまくる
ウィルスチェックやら なにやらこまめにしているが
特に以上なし どうしたものかね?

ところで 死んだカブトムシ フィギュアとして
扱う 獲物さんの 友達 すごいです
キュアピーチより キュアパッション大注目です。
まだフィギュア出ていないんだろうなぁ~
パッションよりも 変身前のせつなのほうがいい。
悪者から 正義への転進 妙にそそります。 
【2009/07/23 21:55】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
> 最近 文字がかけなくなる謎の現象が置きまくる
ん?キーボード不良?
よくあるパターンはメモリ足り最中にバックグラウンドで何かが起動中なのかもね

いや、カブトムシをフィギュアにみたてたのは私だよww
息子さんが10匹ぐらい飼育していて、3匹死んだやつがいたんだよ
それを触らせてもらった(・∀・)

キュアファッションは親泣かせだよね~あんなの子供が欲しいなんて言った日には
親はお財布さんと相談ごっこ・・・
【2009/07/24 14:04】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
いや ファッションではなく
パッションでんがなw
悪者から 正義へと転進した
子供向けには 異例のキャラw

NEWキャラです。
【2009/07/24 22:21】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
ぱっしょんwww 情熱でしたか パッション!!

子供でもいないかぎり、戦隊ものや少女向けアニメの話題にはついていけんよww
【2009/07/27 11:16】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



