
先日友人宅でFFVIIを実況プレイ中に、うちのクラウド君は一升瓶にしがみついておりました。
DSC06038


昨日から「ヒウィッヒヒー」をカトゆー氏やいろんな人がTwitterしてたので調べてみたら
発信源は広瀬香美さんのTwitter→【ヒウィッヒヒー誕生の瞬間に居合わせる】(小鳥ピヨピヨ 様)


初めてPlayStation Homeで外の世界へ出てみました!(うちのPS3は通常はBD再生機と化している・・・)

DSC05929
"Dance"というコマンドを打つと笑えるwww Aaronと一緒にウロウロしてたらミクの格好をしているユーザーを発見。

DSC05923
なんかまるで”盆踊り”みたいだ。

PSHでは他にもミクのライブ等もやっているんですってね~
(情報元:ぐだぐだ生活~ゲーム生活編~様)
【追記】Home散策した!本日より、初音ミクのライブ開催されます!
関連記事




リンクどもどもッ♪
ようこそHomeにっww
少しは楽しめましたか~v-413
【2009/07/24 22:02】 URL | マココ #TRcOFq4w[ 編集]
うちのPS3もBD再生機になってますよ。
埃だらけです。
FF13発売までそのままかもしれませんが。

外の世界楽しそうですね~

【2009/07/25 20:05】 URL | ひぃ #-[ 編集]
To:マココさん
こんにちは~!
いえいえ、こちらこそ、あの記事で楽しませていただきましたw
まだミクライブは見たことないので、いつか見てみたいな~

・・・というか、実はまだトロステすら見ていない私がいます。。。
【2009/07/27 11:15】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



