
情報元:FFM touya, THX!

<<-touya wrote:----------------------------------------
more pics of the SQEX booth on luciferjackass' blog
以下のブログに多数写真があります→luciferjackass' blog

& the thing behind Sora are actually Odin's swords..
PAソラの背後にある物(平なオブジェ:未塗装)は、きっとオーディンの剣だ・・・

..the FFIX's are too far, but they look like the JE09 protos..
FFIXの写真はちと遠いけど、JE09の写真と同じみたいだね。
(↑FFXIのTAのことかな?)
-----------------------------------------------<<

∑( ̄□ ̄;)ナント!! オーディンの剣かもしれないという予想観測ですよ皆さん。
これはゲハ速の方達に検証していただかねばw

3747827239_0b7a86054b_o.jpg
関連記事




暑中お見舞い申し上げます。
Alloc

DQはやってますか?
こっちは、やる暇がなく
買う余裕もない!

今度、ブログとHPを作ったので
ブログの先輩として色々教えて下さい。

また、たまに私のHP見て、変な所
が有ったらメールで連絡頂戴!
【2009/07/26 09:45】 URL | カカロット元課長 #-[ 編集]
クラウド…準備運動は忘れないでね!(何)
クラウド…服着たまま海に入っちゃダメよ~(違)

満を持してってシリーズもありますが、
KHはちょっと迷走してますねw
TAやミニも、どれか1つ完結させろ~って感じですがw

でもどれも楽しみであることは間違いないです。
【2009/07/26 21:38】 URL | カラクリ@夜勤前 #-[ 編集]
はじめましてぼすといいますw
ずっとブログみていてそのおかげでプレイアーツにハマってしまいましたw
これからもコメントしますのでよろしくお願いしますorz
【2009/07/27 03:20】 URL | ぼす #wLMIWoss[ 編集]
To:カカロット課長
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

FC2仲間ですねww 
ワンフェス参加中に携帯からさっそく見に行ってきますた

趣味と実用と儲けを考えた良いサイト立ち上げましたね!
データ集計と解析はお手の物だもんねえww

> DQはやってますか?
買ってない!でもカカロット課長が買ったなら私も買う(中古で)
友達も買うかどうか迷ってたので、そろそろ買ってみようかな

> 買う余裕もない!

クラウド・ブラックPS3なんて買っちゃったからじゃんwww

> ブログの先輩として色々教えて下さい。
はっはっは ええですよん
今度メールしますねー♪
【2009/07/27 11:24】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:カラクリさん
浜辺の写真は合成なので、溺れませんww

KHは金のなる木だから、あれもこれも出してきそうですよ
特に期待されているDDFFのTAのvol.2をなぜスクエニ様が出さないのか不思議です
カオス勢まで22人全員出せば、みんなコレクションするはずなのにねえ・・・
【2009/07/27 11:27】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ぼすさん
はじめまして~こんにちは

プレイアーツは一人寂しくてもお人形さんとお話しながら遊ぶと時間を忘れてしまえるんです
家族がいる前でそれをやると「痛い子」になりますがw
【2009/07/27 11:33】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



