
日曜日にWonder Festival '09 Summerへ朝から並んで、
3キロ位の長蛇の列&気温35度以上の日照りで、死ぬかと思ったわな!






157その他、181枚の写真は例によってFlickrにうpしました→ココ
if u wanna watch more photos, go to my Flickr slideshow.--> Here



■収穫したもの:ねんどろいど改造パーツ。
ねんどろいど改造セット1
「ねこ耳セット」、「スク水セット」、「羽根セット」、「お団子ヘアセット」の4点。
色は後で自分で彩色しなくてはならん・・・・・・

■ホタルイカ(セフィロス)
上記写真の真ん中にいるのがホタルイカ。これは太陽光や蛍光灯の光を浴びてから部屋を暗くすると、このように発光しますww↓


//** そして知り合いに出会った **//


ずーっと一般ディーラーブースを周遊していたところ、
知人(同じくシステムエンジニア)を発見!!


私「もう~歩き疲れて昼飯も食べられないんですよー」

知人「ここに食べ物たくさんあるから食べていいよ。」


ということで、なんと

初のディーラー席に座ってみたヽ(゚∀゚)ノ

カメコ達がたくさん来て撮影していく中、一応写り込んではいけないと思い
背中を向けてサンドウィッチとワッフルをご馳走になりました★

おいしかったですーv ありがとうございますーv

といってちょっとおしゃべりして、退散。

結局疲れ果てて
会場があまりにも広すぎる為、私はAブロックとBブロックだけ見てまわりました。
(9:30~14:00まで歩き続けて老体に鞭打った→死亡。。。)
オバチャンには限界ってもんがあるんだよwww


そして16時から、九州の友達と宴会~
昨年のSimple planのライブで出会ったお友達です
会うのは1年ぶりなのに
互いにビール大好きで華麗に何杯も呑んだ

乾杯の後の一口目が人より長いと言われる私。
その私をさらに超える長さでジョッキをゴクゴク呑む友達の豪快さに惚れた!!



朝から晩までとってもワンダフルな一日でしたーー♪
関連記事




人多いwww
ねんどろいど改造パーツなんてあるんですねーw
初耳ですw
そうそう、頼んでいたザックスやKHのリクが届いて遊んでおります(`・ω・´)
やっぱいいですねホントw
【2009/07/27 21:07】 URL | ぼす #-[ 編集]
To:ぼすさん
こんばんはー!

> 人多いwww
イベントは体力勝負ですよorz...
この時期は汗だくのオサーン達と腕が触れ合うので、ギャッツビーのウェットティッシュがかかせない


> ねんどろいど改造パーツなんてあるんですねーw
公式じゃないんですけどね(;・∀・)
グッスマさんも見て見ぬフリの代物ですって~
あっという間に売り切れてましたよ

> そうそう、頼んでいたザックスやKHのリクが届いて遊んでおります(`・ω・´)
ガンガン遊びたおしてあげてー★
いかにCOOLなポーズをとらせられるか、とか挑戦してみてください
これが以外と難しいんですよー
【2009/07/27 22:15】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
ワンフェスお疲れ様でしたーo(^▽^)o♪

気温35℃の日照りの中ずっと並んでたんですね…。私だったら絶対ぶっ倒れてると思います。暑いのは苦手です(笑)

ワンフェスならそんな思いまでして行ってみたいですね。♪
なんてったって沢山のフィギュアが待ち構えてますからねw

実は私行った事ないんです(汗)

FFがらみのってありました?
前ヤフオクでピンキークラウドフィギュアがあって驚きました。

ねんどろいどの猫ミミパーツかわいいですねw

私も欲しい…(´・ω・`)

【2009/07/28 16:36】 URL | カルマシィ #9D5BJoRU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



