
こういう小道具を買ってしまうから、金が減るんですよねえ・・・。
2009072913560000.jpg



■ガンダム関連(情報元:カトゆー家断然様)
ガンダム30周年音楽プロジェクト「GUNDAMusik」公式HP公開開始!
 ┗さらにキャラホビで限定販売されるガンプラ情報もあり。(GUNDAM.INFO

「シャア3倍待受」
電池・電波がともに満たされると、「シャア専用」となって
 電池・電波ピクトも3倍で表示され、電波が9本・電池残量も9個になる。(マイコミジャーナル)
 ・・・さすがキャスバルにぃにぃw。


【不況】 IT業界がヤバい エンジニア「マジで仕事がない。」(2ちゃん競馬情報ニュース)

↑To:カカロット課長。
やっぱり我々「業務系アプリのエンジニア」はPGの仕事ばかりで、要件定義からの案件は厳しい状況のようです。

//** 「うちのお店で働きませんか?」とスカウトされてちょっと嬉しい三十路。 **//
先日、友達と五反田駅で待ち合わせをしていたところ、
水商売系のスーツ姿のオサーンから声をかけられました。


スカウトマン「うちのお店で働きませんか?」 (5年ぶりに声をかけられた!)

心の声:キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!


「三十路でも働けるんですか?五反田って若いキャバ嬢のメッカでしょう?」


スカウトマン「いえいえ、うちはお店の雰囲気にあう女性なら、年齢は問いませんので・・・」



心の声:うちの男性社員が通ってる「痴漢者トー●ス」という店じゃーないだろうな?!


私「いえ、会社員として働いておりますので、お断りします~」


・・・・・・
心の声:ちっくしょう!

週二日でもいいなら、働いてみてえww酒飲み放題でしょ?
オサーン受けはまかせとけ!
(※エンドユーザー様とすぐ酒呑み友達になれるスキル装備)



が、友達いわく
「バカね~。酒は客相手に飲んだふりするだけで、酔っ払ったら仕事にならないでしょ?
・・・それに
Allocってあまり人に気を配るタイプじゃないじゃんw」



勘違いしてスイマセンでしたーw ヽ(;´Д`)ノ
関連記事




スカウトされるなんて凄いじゃないですかw
そしてセフィロス君はたまぁに両利きの場合がっ!
【2009/07/29 17:54】 URL | ぼす #-[ 編集]
To:ぼすさん
たまにあるんですよ・・・「熟女好き向けスナック」とか「若くも綺麗でもないがマターリできる落ち着いたバー」とかorz...
おそらくそっち系の勧誘だと思われ
(我ながら言っていて不甲斐ないが、美人でもないのでこれが正しい・・・)

セフィロスは両方使いこなせる万能な英雄様ってことで(ry
【2009/07/29 18:05】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
再びお邪魔します|ω・`)
スクエニのマーチャンダイジング部門のとあるおねーさんは、丁重にお断りしたら、ぶっきらぼうに振られたとか…(´・ω・`)
勧誘とかそんなことされそうもない身としては若干憧れです。。。

因みに、バイオリンは利き手関係なく右手に弓、左手にバイオリン本体、なのです。。。私も昔、始めた頃に何気なく逆に持ったら、注意されました(笑)

でも待って…セフィロスそもそも持ち方が…(;°Д°)
【2009/07/29 21:41】 URL | 郁杜 #-[ 編集]
バイオリン似合うっ((((;゚Д゚)))
優雅ですなぁ(´∀`*)

ちなみにわたしは勧誘ティッシュも最近もらえなくなりましたぉ(笑)
【2009/07/30 07:31】 URL | aya #-[ 編集]
セフィロォ~~ス!ヴァイオリンの向きがぁ~~~w
まぁ英雄だから歯ギターならぬ歯ヴァイオリンもイケるって事でw

そのヴァイオリン高そうだな~v
サイズもジャストフィットっすね^^

スカウトされたとは!イケイケでんなぁ~v
漏れは…ススキノで風俗のスカウトになら声掛けられた事あるな…どんなブスでもどんな体型でもどんな年齢でも女ならとりあえず声掛けるという風俗系。
なにせ風俗は需要が多彩ですからねぇ~。
(デ●専・ブ酢専・熟女専・マニア系・ノーマル…他イロイロw)
キレイ系キャバスカウトの黒服のお兄さんをコチラからガン見して目線逸らされる自信は200%あります!www
【2009/07/30 18:10】 URL | ハルオ #-[ 編集]
【2009/07/31 18:49】 URL | SK #-[ 編集]
女王様としてのスカウトじゃないすか?
Sの臭いをプンプンさせておるようなのでw

そういえば キャバクラによっては 
一日体験入店が出来る店があるそうな
どんなことやるんだろうね~

バイオリン
逆さまもっているのは ネタですよね。
誰も突っ込んで無いので 気になった。
【2009/07/31 23:14】 URL | レン #-[ 編集]
どうも、もう絶対音楽ネタだけはやるまいと思ったAllocです

■To: 郁杜さん
>スクエニのマーチャンダイジング部門のとあるおねーさんは、丁重にお断りしたら、ぶっきらぼうに振られたとか…(´・ω・`)

そういえばそんな話題もありましたが、
だいたい新宿の大手企業に勤められる方は見た目が、「並より上」なので、
スカウトされて当然かと思われ・・・そして、銀座以外のスカウトマンはチャライ系が多いので
失礼な態度とるスカウトマンも多いんですよ(←渋谷でムカツク経験あり。)

銀座だと夜の蝶を求める礼儀正しい方が多いのですが。。。
さすがに私も銀座ではナンパされねーーーwww

>因みに、バイオリンは利き手関係なく右手に弓、左手にバイオリン本体、なのです。。。

うえー!初耳です!情報ありがとうございました(;・∀・)
ニワカでサーセンwww
なるほどね~~

>でも待って…セフィロスそもそも持ち方が…(;°Д°)

もう、痛いすぎてどうにも反論できないおwwwwありが㌧


■To:ayaさん
優雅な英雄様のたしなみを披露するつもりが、
いろんなツッコミにより、どうしよーもない企画で終わりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私も最近は、自ら手を出さないかぎり、ティッシュもらえなくなったんですけども?!
冬場とか春先の街頭のティッシュ配りはありがたいのにねえwww


■To:ハルオさん
>セフィロォ~~ス!ヴァイオリンの向きがぁ~~~w
サーセンwww
急いでとったので、自分では違和感なかった・・・
というか、プレイアーツにポーズを取らせてるだけで、何度もヴァイオリンが落ちて
最終的にこうなりました(すごい言い訳ww)

クラウザーさんならきっとわかってくれると思う

クラ「ああ?ヴァイオリンが逆さまだと?
たわけボケが!

これはな~ぁ、
クラウザー的、
ヴァイオリン レ●プの刑だああぁぁぁっo(`ω´*)o」


ススキノに負けず、五反田も風俗街(モナ岡9800円)があるので、大差ないってww


■To:SKさん
Wow! v-10 y r great XD!!
i wanna introduce your blog to friends on my blog, next time <3

Are the clothes your handmade?


■To:レンさん
> Sの臭いをプンプンさせておるようなのでw

ごめんね、いつも上から目線で・・・なんか最近そう言われることに酷く傷ついているので
これ以上触れないであげてくださいノシ

> 逆さまもっているのは ネタですよね。
> 誰も突っ込んで無いので 気になった。

二つ↑のコメントで既に二人から指摘されてます(;・∀・)

もうね、最初は違和感なかったんだけど、
最終的に「ああ、そういえば間違えてるわ」と思った矢先、
間髪入れずに3度もツッコミいれられたので
この写真漫画の続きはUPできなくなったおwww

今度からは自分の知識が0な音楽ネタはやめとくわww
次回からは
私自身が習った経験のある、 裏千家の茶道の世界とかにしておく・・・orz
【2009/08/01 00:17】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 12:18】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



