
20090801140204.jpg

■金曜日にR.Amano氏と共に「天野喜孝氏のイラスト展示会」に行ってきたよ♪

詳しくは「日めくり?クマウド道楽」様


■今日は小名浜の花火大会にやって来ました。

住民皆、赤いプルトニウムみたいな話し方だっぺ。
ゴルフ場付のホテルにチェックインしましたが、
周りに何もない\(^o^)/
関連記事




いい景色をどうもw
旅行はクラウド君と一緒とかいいですねぇw
つい最近スコール=レオンハートのプレイアーツ買っちゃいましてwゲームはしてないんですがKHに出ていてカッコよかったから(ry
あとお名前なんて読めばいいんでしょうw
【2009/08/01 18:35】 URL | ぼす #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 19:24】 | #[ 編集]
なんですと!知っていたら今日行ったのに!
と思っていたら、横浜でもやるんですね。絶対行きます!

天野さんの絵は本当に、美しい…美しすぎますよね。
ディシディアをきっかけに天野さんの絵を知って惚れて、5月の原画展で更に惚れたと言う…。
絵の美しさも然ることながら、人柄もすごくいいんですよね。天野さんご自身にも惚れました。
いつか、天野さんの原画を買うのが密かな夢です。。。
【2009/08/01 22:26】 URL | 郁杜 #-[ 編集]
クラと旅行いいですねぇ!
今日、プレイアーツのクラウドをはじめて手にしたのですが
小さく細いのでビックリしました。
英雄様がデカくて丈夫なんですよね。やっぱり。
可動が固いのでビクビクしながら取り扱ってます。
【2009/08/02 21:08】 URL | aya #-[ 編集]
FFは天野先生の絵無くしては語れないですよね。

カラクリの玄関にはリトグラフ数点掛けてあって
お出掛け前は、いつも拝んでますよ~神絵ってw
【2009/08/03 12:13】 URL | カラクリ #-[ 編集]
お返事遅くなりました~
To:ぼすさん
帰ってPCから見たら、ちょっとピンボケしててすいません(;´∀`)

私はいつでも鞄の中に箱入り息子達が入っております
日によってメンツが違うので、たまに一匹行方不明とか足がバラバラとかあるんですがw

> つい最近スコール=レオンハートのプレイアーツ買っちゃいましてwゲームはしてないんですがKHに出ていてカッコよかったから(ry

スコールは地味の人気高いですよねえ
DFFでは「ツンデレちゃんだ」と思ったものですがw
KHのプレイアーツ・アームズにスコールのレオンハートも入っているので
それを装備するのもよいかもですvv

> あとお名前なんて読めばいいんでしょうw
「あろっく」ですよ~
【2009/08/03 15:40】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
Dear SK
Hi!
I introduced your blog.
You are really skillful to be able to make the accessories of the doll.
Thank you for ur wonderful photographsv-221
【2009/08/03 15:45】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:郁杜さん
こんにちは!
そうそう、5月にもやっていた展示会だそうですv
少数の作品ながらも、天野氏のセフィロス絵を見れて感激ヽ(´ー`)ノ

あと、チビキャラっぽい版画も可愛かったですよー
そして、浴衣もあってビックリww

ササッと水彩画で描いたようでいて、色使いやデザインセンスが素晴らしかった
小さい頃は天野氏の絵が好きじゃなかった・・・というより怖かったけど
大人になって芸術品として見ると、また違ったとらえ方ができますね (。・x・)ゝ

私もいつかはティナの魔道アーマー絵が欲しいな~
でも高くて買えませんっorz...
【2009/08/03 15:50】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ayaさん
こんにちはん

できればおにゃの子達に浴衣着せて連れてきたかったけど、時間なくてとりあえずクラを道連れに。。。

> 英雄様がデカくて丈夫なんですよね。やっぱり。

はははw そうです、英雄様が一人だけ飛びぬけてジャイアントすぎるんですww

> 可動が固いのでビクビクしながら取り扱ってます。
最初は足腰が強くてポーズとらせやすいんですが
動かせば動かすほどに緩んできますが、
「・・・んぐぐぐ・・・ぷはー」とか悶絶しながらバランスとらせる過程もまた
撮影後は達成感があふれ(ry
【2009/08/03 15:54】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:カラクリさん
最初はチビキャラとかドラクエの絵の方が好きだったんですが
展示会でキラキラした塗料で彩色された絵をみていたら、芸術品という気がしました^ ^

> カラクリの玄関にはリトグラフ数点掛けてあって
> お出掛け前は、いつも拝んでますよ~神絵ってw

おおお、、、そうだったんですかっ たしかに神絵☆
【2009/08/03 16:00】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
おぉ!(`・ω・´)
天野喜孝さんの個展に行ってきたんですね!

私もDFFとかの天野さんの絵を見てて前からいいなぁと思ってました★

そういえばうちの携帯の待ち受けがFF7のクラウドとエアリスが並んで座ってて、動物たちに囲まれてる絵のやつだと今気づきました(汗)
(結構前から設定してたんですがw)

天野さんのこの絵、二人が優しそうな雰囲気なので好きです(´∇`*)

クラウドまで連れていくなんて、もうすっかり家族ですねwww

【2009/08/03 17:01】 URL | カルマシィ #9D5BJoRU[ 編集]
To:カルマシィ さん
> 私もDFFとかの天野さんの絵を見てて前からいいなぁと思ってました★

そういえば天野氏絵のサントラCD買ったけどまだ開封してないことに気づきましたw
ノム氏の絵が忠実に再現してくれたフリオニールは可愛かったと思います(え

> そういえばうちの携帯の待ち受けがFF7のクラウドとエアリスが並んで座ってて、動物たちに囲まれてる絵のやつだと今気づきました(汗)

あー!それ自分も持ってる何かのコレクションにそのポストカードがあった気がします(どこだっけ??)

> 天野さんのこの絵、二人が優しそうな雰囲気なので好きです(´∇`*)
そうそう、それだww
ふんわりした雰囲気が和む感じですよねヽ(´ー`)ノ
【2009/08/03 19:16】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



