
■めっつぉ様の「SEMのパーティバトルをやってみた」を読んで
さっそく私もやってみました~


◇選んだメンバー:2名は友達リストより選出、1名はエントリーメンバーより選出させていただきました。
alloc(リーダー)、asanagiさん、shiontatariさん、kickitoutさん

私は長所も短所も「猪突猛進」なので、選んだコマンドはもちろん「突撃」!
111.jpg

結果:ソッコー逃げ帰ってきたwwww

他のメンバーさんがさっそく私のアバターを、素敵なメンツのPBに加えてくださり
ポイントのお裾分けいただいてありがたーい(^^)v

■素敵なドルフィーサイト様をリンク先に追加しました☆
Promise Land様→ココ (一部、女性向けの内容も含まれますので、ご理解のある方のみ訪問してね)
【追記】---------------------------
お人形に詳しいAmano氏いわく、
「SDじゃなくてイプルハウスのアカンド(多分白肌)というモデルですね。韓国系ドールでも最大級のマッチョさんです。 」とのことです。
[iple house] http://iplehouse.org/
---------------------------------

//** 小名浜の花火最高だったクマー **//


いや~音楽に合わせて2時間、1万発以上の豪華な花火大会でした!

有料のスポンサー席に座らせてもらったんですが
「音楽と光のコラボコンテスト」部門で、
今回ご一緒させていただいた叔父達のグループが優勝してましたww

結局表彰式やなんやで ホテルに着いたのは22時前~
眠かった・・・

そして浴衣はママンに着付けしてもらいましたよ♪
クリーニング屋のタグがついたままだった浴衣(タグみたら4年前w)

2009080118310000.jpg

でも、なんとなく、うちの地元の
「10分間に1発しかあがらない花火大会@不景気」
も恋しくなってきた~~
関連記事




クラを持ってると言うことは…イメージとちが…以下自粛w

ポイント登録して、いろいろアバターも貰ったけど、
着替えもしないで放置プレイになってることを思い出しましたw
【2009/08/03 12:04】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:カラクリさん
今日は夜勤じゃないんですね☆お疲れ様です

> クラを持ってると言うことは…イメージとちが…以下自粛w

Σ(゚Д゚;≡え?どんなイメージ持ってたんですかwwwwwwwwwww

> ポイント登録して、いろいろアバターも貰ったけど、
> 着替えもしないで放置プレイになってることを思い出しましたw

私もSEMではたまにアバター着せかえて、ポイント登録しかしてなかったんですが
お気に入りの人のアバターで戦える&一緒に戦ってくれた人にPBポイントお裾分けできるのが
ゆるいコミュニケーションで嬉しいサービスだと思いました
よかったら、ぜひ、私のアバ子をPBに加えてくださーい♪
【2009/08/03 15:58】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
シリを支えるクラウドに感動したっ!!w(え?チガウ?w)

でも浴衣で花火見物なんて風流ですねぃ~^^
北海道は寒くて浴衣で花火見に行ったら風邪ひきそうです…orz
それ以前に天気悪くて花火が上がらないキガス;;
【2009/08/03 20:39】 URL | ハルオ #-[ 編集]
今晩和!
リンク先のサイト様を覗いてみました~。
凄く迫力の有るセフィロスですねぇ・・・「綺麗」よりは「可愛い」感じの顔立ちですが、俯き加減で目元に影が出来ると毒っぽくなって雰囲気が出てます(・∀・)b

ドールを持ってる&作ってる方ってとっても凝り性なんだろうなぁと、いつも羨望の眼差しで見詰めてしまいます。
更に進化して2m級のドールが発売されたら、それこそ本人ktkrなセフィロスがご家庭でも作れそうですねw

既に各地で花火大会が盛んに行われている様で。
浴衣エェですね~。模様が渋めでちゃんとした浴衣っぽいところがいいです(´ω`*)
【2009/08/03 20:45】 URL | あまみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/03 23:46】 | #[ 編集]
To:ハルオさん
> シリを支えるクラウドに感動したっ!!w(え?チガウ?w)

( ゚д゚)ハッ! しまった 俺のデカイけつの下敷きにwww

> 北海道は寒くて浴衣で花火見に行ったら風邪ひきそうです…orz

そうかー北海道は涼しいですものね
この日も20時すぎに海上の風が冷たくなり、みんなタオルを羽織っていました
でも浴衣って実はすごーーく蒸し暑いんです ><
だからちょうど適温でよかった~

昔の人は浴衣が日常着だったからさぞかし暑かっただろうな
【2009/08/04 13:39】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:あまみさん
今日和!

彫の深さと目元の美しさ、そして素敵な御髪がうらやましいお人形さんでしたね
なにげに子供くらいの大きさで、SK様が手を握っている写真みて驚いた!
手を握りたーい というか、 連れて歩きたーいwww

> ドールを持ってる&作ってる方ってとっても凝り性なんだろうなぁと、いつも羨望の眼差しで見詰めてしまいます。

あまみさんのエアリスたんのガールズ☆ハウスもとても凝ってるなと思いますv
手作りでいうと
服ってごまかしがきくけど、アクセサリーはそれがきかないので
適当万歳な私にはアクセサリー作りまでは不可能・・・デス

> 更に進化して2m級のドールが発売されたら、それこそ本人ktkrなセフィロスがご家庭でも作れそうですねw

ダッ●ワ●フすれすれwww

> 浴衣エェですね~。模様が渋めでちゃんとした浴衣っぽいところがいいです(´ω`*)

i love イトーヨーカドーの浴衣です♪
【2009/08/04 13:46】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



