
情報元:patuvol Blog
2011年4月からは、ほとんどアナログテレビは見られない状態に】(マイコミジャーナル)

オイオイww テロップ、画面占領しすぎだろうwww


ほーた~るの♪ひぃか~ぁり~♪
ika


【ニコ動】だいぶ前に話題になった動画。本物のミクの骨(中)の人。
She's 13 years old girl who performed the motion capture of Miku.

関連記事




ヤバイ!!!カダージュが可愛すぎるっ★★★
セフィロスと並ぶと可愛さUPですね。

ホタルイカ(?)
よく撮れましたね!
綺麗に蛍光発光してますねぇ(ё∀ё)
【2009/08/06 22:31】 URL | aya #-[ 編集]
カダージュがジェネシスに見えたぁぁぁ!!!(何)


>>どういうイメージ?
屋台、おでん、焼酎が似合うオッ…以下自粛。

※ここで答えるのもなんですがw
【2009/08/06 23:41】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:ayaさん
カダちゃん背が低い(というか英雄がデカすぎる)為に兄弟みたいですw

でもきっとカダちゃんは心の中で( ´,_ゝ`)プッとか言ってそう
【2009/08/07 17:18】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:カラクリさん
どうしてそこでジェネシスΣ(^∀^;)

> 屋台、おでん、焼酎が似合うオッ…以下自粛。

当たりすぎてて笑ってしまいましたよw
浴衣だと汚れる&今回はお弁当持参だったので露店にはいけませんでしたが
春の花見大会時には ビール+イカ焼き+味噌田楽をガツガツ食べてました!
【2009/08/07 17:22】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
>>どうしてそこでジェネシスΣ(^∀^;)
ピントのズレなのか光源なのか、銀髪が茶髪に見えるし
コートの赤と黒の色味が似てるのでw (肩当が黒だったけど)
【2009/08/07 22:53】 URL | カラクリ #-[ 編集]
こんばんは。
実は私もカダージュがジェネシスに見えてしまった件(笑
赤い服だったのと、髪の長さがちょっと似ているんですよね。
カダージュと聞いてやっと彼に見えたという…。

というか、カダージュの台詞を見てうっかりカダージュに萌えそうになった件( ≧3≦)ブッ
【2009/08/07 23:09】 URL | 郁杜 #-[ 編集]
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】

なかなかこれずに申し訳ないですつД`)・゚・。

全然関係ないですが、このニコ動画を踊ったら
痩せるんやないかと思ってしまいました
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

ようやくうちも地デジにかえますたww
【2009/08/08 17:16】 URL | ゼシカ #-[ 編集]
To:お返事おそくなりましたー

■カラクリさん
あ、なるほど・・・光源のさじかげんで(;・∀・)
じゃあカダちゃんの髪を赤く染めれば代用がw


■郁杜さん
おお、なんかみんな視界がボヤけとるww
ジェネ服でも作ってカダちゃんに着せてみようかしら☆


■ゼシカちゃん

お元気そうで何よりじゃー♪
あのダンスをするには姿勢というか重心の芯がしっかりとれないと踊れないわあ・・・

え?もう地デジ組ですか。うちは2011年1月まではアナログ君にお世話になるかも~
【2009/08/11 10:38】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



