
SQEXがお盆休みに入り、特にネタもないので
過去に自サイトで公開していたDQ8プレイアーツ漫画をどうぞ。


はじまりはじまり~

ククールさんに追いかけ回される日々に嫌気が差したゼシカさんは
ある日、森の奥へと逃げ込みました・・・

070225_01.jpg

狙った獲物は逃がさない、恋の狩人ククールさん



しかし、どうやらゼシカさんを見失ってしまったようです。
070225_02.jpg


森の泉(青いプチプチw)まで迷い込んでしまいました。


070225_03.jpg

するとそこへ、森の泉の精が
『そげキングのテーマ』(JASRAC登録は不明…)
を歌いながら登場しました。



♪ そげきーの島でー
生まれたおーれーはー
100ぱーつ、100ちゅー
ルルララルー♪



泉の精は金色に輝く”はおうの斧”を持ってククールさんに尋ねます


070225_04.jpg


・・・と、潔いククールさんは否定をしました。

その2へ続く・・・・・
関連記事




あれ?画像が×になってますが…私のPCだけ?
【2009/08/13 19:04】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:カラクリさん
ご指摘ありがとうございます(汗)

直リンしたせいだと思われ・・・htacseccとかいろいろしてたから見れなかったのかも
ただいま、ブログに画像落として修復いたしました~~
【2009/08/13 19:14】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
ゼシカたん・・・。

後姿だけでも十分萌えました(笑)
チョッパー可愛すぎるっ。
というかちょうどいい大きさで本当ピッタリですね★
【2009/08/13 21:27】 URL | aya #-[ 編集]
To:ayaさん
ゼシカさんは前見てオパーイ見て萌えるとこですがww

ワンピのフィギュアの方が若干小さいんですが
そこは遠近法でどうにかしましたよーん^^
【2009/08/14 17:58】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



