
さて、続きです。


女に目がない奴に覚えがあるウソッp…そげキングさんは
思わずこう言いました、

070225_05.jpg

ううぅん、チョッパー、煩悩はお釈迦様が
「んなもん、ゴミ箱に捨てちまえっ!」
と説いた、不要な不燃ゴミです。たぶん。



070225_06.jpg

そげキングはチョッパーに
『金の巨乳』さんを連れて来るように命じました。


♪ねずみの目玉もロックオン!
お前のハートもロックオン!
そげきーの島から
来ーた男ーー♪


まもなくチョッパーは
金の巨乳さんを連れて来ました。

070225_07.jpg

ロビンさんの巨乳と細いくびれに、思わずシビレるククールさん。


そしてまた、そげキングさんは、チョッパーに
『銀の巨乳』さんを連れて来るように命じました。


070225_08.jpg

登場したナミさんの巨乳に、
またまた煩悩が膨らむククールさん。


しかし、そげキングは改めて、
「お前が見失った巨乳について素直に答えなさい」と
尋ねるのでした。
ルルララルー♪


さあ、どうするよ俺?
どっちを選ぶ?
マジでどーなんの俺?!
続くぅぅーー

・・・とどっかのCMのよーに二者択一を迫られたククールさんは、

070225_09.jpg
ただ一人、ムダに悩んでおりました。

もしもし?
二兎追う者は一兎をも得ずデスよ?!

最初の目的=ゼシカさんへの愛をお忘れじゃありませんか?

おしまい。
関連記事
テーマ:フィギュア撮影 - ジャンル:サブカル




その後が気になります
(^^)w

ククールはゼシカたんに会えたのでしょうか?(笑)

金の巨乳がロビンで銀の巨乳がナミという事はロビンの方が…(すみません、勝手に想像しましたwww)

あと追記ですが、先日私の家にとうとうマスピークラウドがやってきました(^o^;)

造形やら服の素材に心から色々なものがこみ上げました(ノД;)

というか感動しました(笑)

大きいので私の部屋にある棚がほとんど占拠されそうな勢いです(・ω・;)

【2009/08/16 19:57】 URL | カルマシィ #9D5BJoRU[ 編集]
To:カルマシィ さん
こんにちは!

> ククールはゼシカたんに会えたのでしょうか?(笑)

会えたとしても往復ビンタ喰らってそうです

> 金の巨乳がロビンで銀の巨乳がナミという事はロビンの方が…(すみません、勝手に想像しましたwww)

原作の方で作者がナミとロビンのスリーサイズに言及していて、たしかロビンはバストが100cmだったはず
そしてナミさんより大きかったのを覚えていますw

> あと追記ですが、先日私の家にとうとうマスピークラウドがやってきました(^o^;)

わあー!MA仲間ここにもキター!
光の加減や、見る角度によって表情が若干変わるので
けっこう見ていて飽きないですよ♪
かわいがってくださいね(私のように虐待してはいけませんwww)
【2009/08/18 11:53】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



