
■SoftBank SELECTION、和のiPhone 3GS/3G用ケース
ソフトバンクBB株式会社
iphone case for Japan

99,800円だって・・・・戦国武将ブームに乗っかって発売ですか。。。
海外の人にもウケそうなデザインですけどね^^:


■昨晩「アニソン特集」を寝ながら見てましたw
NHKでアニソン特番が放送されました】 (ニュー速VIPブログ)

途中、USAやフランスで開催されたJapan ExpoやAnime Expoの様子も紹介され、
モー娘やAKB48の歌に拍手する海外のアニメオタクの反応を見て爆笑ww

「海外のおまえらじゃないか」

って思ったw
関連記事




あれは武将が好きと言うより、中の人が好きなのと言ってみるテスト。
【2009/08/17 18:27】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:カラクリさん
(ω・ )ゝ なんだって?
そういうこと・・・か?
【2009/08/18 11:54】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
>カラクリさん
分かる気がします(中身)
あれで洗脳されてしまいますね((((;゚Д゚)))

それにしてもi phoneケースにこのデザインが出るとはっ。。。
予想してませんでした。。。
普通に綺麗ですね★
漆器っぽい高級感があるし♪
お値段もよろしいですが(;´∀`)
【2009/08/18 23:53】 URL | aya #-[ 編集]
BASARAの破天荒な設定+ボイスによるところは大きかったですから。
その流れで、もっと武将について知りたいって気持ちが各方面へ…
実際、アレだけゲーム性について語られない作品も珍しいですよw

世に増えつつある草食系男子より、男気があって1本筋が通ってるという魅力に惹かれたり、
他にも要因はあると思いますが、ビジュアル+ボイスから入ったところはあると思いますよ。
そこに大河とかメディアが上手く乗っかってきて大きなブームになって…
別にそれが間違ってるとかいう話ではなくて…Ⅶでもそうですけど、
クラウドとセフィロス以外は知らないとか…以下自粛。ブームは長続きしないですからw
【2009/08/19 02:17】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:ayaさん
> 普通に綺麗ですね★
> 漆器っぽい高級感があるし♪

そう、漆光沢で綺麗ですよね~
でも、どんだけセレブな人が購入するんでしょうか^^:
【2009/08/20 11:55】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:カラクリさん
戦国ブームも戦国系ゲームもさっぱりわからんとです(;・∀・)

女子の人気を得るには、どうしても魅惑フェイス+ボイスが必須なんでしょうな~
どうりで最近のガンダムもキャラデザがイケメンばかりなワケだ・・・
今70年代ファーストの、黒い3連星のオサーン達が出てきたら、即リストラだろうって
「ガンダムさん」の漫画にあったようなw
【2009/08/20 11:59】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
>>戦国ブームも戦国系ゲームもさっぱりわからんとです(;・∀・)
さすがオッ…ゴホンゴホン…失礼。硬派ゲーマーですねぇ~

ダブルキャストだったり、ほんとイケ麺ばかりですよねw
オヤジだからこそ、重みのある台詞になるってあるんですけどね…
オヤジに厳しい時代ですなw

>>「ガンダムさん」の漫画にあったようなw
イケ麺ギレンw
【2009/08/20 19:46】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:カラクリさん

初代ガンダムはなぜ熱かったかといえば、
あのオッサン達の熱いセリフのおかげなんです

戦場は子供の遊び場じゃねーんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!・・・ってオサーンが吠える時代は何処・・・
【2009/08/24 11:38】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



