
【追記】touyaより:「合成ではなく、ソースはココだよ。」と連絡をいただきました。touya, THX!
情報の大元:AAAanime.com

情報元:Final Fantasy Merchandise
発売予定:2010年1月。高さ:約5.08cm

touyaが拾ってきた画像ですが、出所をクレジットつけておきました~
※前回、Twitter上で第三者がクレジットを抜いた写真を配信した為に、そうとは知らなかったtouyaが可哀想な目に合いました(頑張れ、touya!)
その為、touyaも半信半疑のようですがいわく、「この情報がFFMにとって多様性と情報の完璧性をもたらすと思い、一応投稿しておきます」とのことです。

「彩色されたイメージはこんな感じかな~?」
という気持ちで見てくださいね(^^)v


クリックするとAAAanimeのさらに大きい画像が見れます↓
662248809342.jpg

また、touyaによると、このTAが商品化されたのは、
以下のサイトで募集した結果によるものだそうです。
"Help Design the Latest FINAL FANTASY XI Merchandise!" (the 01-14-2009 entry)
↑訳:「最新のFFXIグッズの商品化のアイデアを募集中!てか、手伝ってん」
関連記事




トレーディングアーツ…ミニ的なサイズなんですかね?
【2009/08/18 08:37】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:カラクリさん
英文によると

>height: approximately 2" each
ですので、
約5.08cmの大きさだそうですよ
【2009/08/18 11:58】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
う~ん、かわいさだけで行くのか…と言ってみるw
キャラに偏りがあるし、ミニは食傷気味なので、普通サイズのTA希望です。
【2009/08/19 02:02】 URL | カラクリ #-[ 編集]
夜更かしはお肌に毒ですよ~と言ってみるw
【2009/08/19 02:18】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:カラクリさん
ずんぐり体系はミニだとさらにカワイさ増量ですね
海外では署名運動や募集した意見から少しは反映されるだけ
日本のマーチャンダイジング部よりは親切・・・かも?!
【2009/08/20 11:56】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:カラクリさん
もう枯れてるからいいのー Σ(´`lll)
【2009/08/20 12:00】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
>>日本のマーチャンダイジング部よりは親切・・・かも?!
あまりに的確で、めっちゃツボにハマりましたw

>>もう枯れてるからいいのー Σ(´`lll)
肉は腐りかけが美味しいというじゃないですか…
(問題発言)
そういう私は萎びてるるるぅ~(壊)

※承認出来ませんコメントだ罠
【2009/08/20 19:51】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:カラクリさん
> 肉は腐りかけが美味しいというじゃないですか…
> (問題発言)

ちょww そんな、ひどいwwww
【2009/08/24 11:39】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



