
As for the FF news, I may not post a blog so many, for a while.
I'll come back to TGS2009 business day on September 24.
FF関連情報に関しては、しばらく更新頻度が後退しまーす(´;ω;`)ブワッ…

理由:彼氏とママンから「ブログばっかりやってんじゃねーよ( ゚Д゚)ゴルァ!!」と怒られるから。。。

なお、携帯から楽に更新できるTwitter上では適当につぶやき続けます。


せっせと交換アイテムポイントを稼いでいるSSPB@SEM。
おかげで、浴衣とエンチャント・マテリアルをGETできました(協力してくれた人達ありがとう!)

ついでに、以下の3名は別アカウントですが全部私がSSPBやってますw
左から:獲物君の垢、 私の通常垢、 私の2号
sem20090821.jpg

ま、何事もほどほどにやれってことだな・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
関連記事




リアルの方で言われるとキツイっすよね
まあ自分も経験あるんですけどw

そのうち(ほどほどに)更新されるの待ってますよ~
【2009/08/21 17:37】 URL | aibo #-[ 編集]
まだまだ暑いですからね~ι(´Д`υ)アツィー

意外にも夏バテってこれからがシーズンらしいですし、体を休める意味でものんびりまったりなさってもいいんじゃないかと思いますよ♪
【2009/08/21 22:53】 URL | あまみ #-[ 編集]
更新気長に待っています。
ゆっくりお身体を休めて、
彼氏とお母様と仲良くなさってください^-^
【2009/08/22 00:18】 URL | ひぃ #-[ 編集]
To:aiboさん
この洪水のような情報の波に溺れそうなので、aiboさんの所を必死に追っかけております

aiboさんちの36匹のボット程にはお役に立てないかもしれませんが
イベント系現地レポーターとして、派遣ボット(仮)になれれば幸いですww


それまでは充電しておかないとフル稼働できーん ><
【2009/08/24 11:54】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:あまみさん
夏大好きだったワタクシも、さすがに寄る年なみには勝てず、すぐバテます

ちょっと夏のイベントや遊びに前半注力しすぎてしまったかもなああ・・・
グったりしてます
食欲も落ちたのに、ビールだけは手放せないのはどうすればww
【2009/08/24 11:56】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ひぃさん
ママンは私の「イザという時の為の大蔵大臣様」なので、逆らえないわ(;´Д`)

この期間中にまずはお家も綺麗に片づけないと、FF9のプレイアーツを格納できましぇん!
【2009/08/24 11:58】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



