
TGSまでに頭の中に情報を入れておかないとね(´ヘ`;)昨年みたいに名前とか情報おもいっきり間違えてしまいそうだものね(冷や汗)


情報元:FF7AC-reunion様、independent
新しいキャラが近日発表される。たぶんセラと、サッズの息子(ミニアフロw)

Quot & transration ---------------------------
she comes complete with platinum blond hair tied in a ponytail, dressed in a red pleated skirt, leggings and brown/white boots with a white top and approximately eighteen years old-ish….maybe.
FF-XIII.netのインタビューとは若干違ってますね・・・。
今度は「プラチナブロンドのポニーテールで、赤いプリーツスカート、レギンス、茶または白のブーツを身にまとった見た目18歳の少女」だそうで。。。

... at two brand new characters in the game and are due to be revealed in Japan next month, likely in the Famitsu immediately before Tokyo Game Show.
「二人の新キャラについてはTGS直前にファミ通上で発表があるかもしれない」だとー?!

he did tell us we have seen her previously in the trailers already around the internet so more news on when we get it.
北瀬氏&鳥山氏:「ヒント。我々が既に見たトレーラーの中に既に彼女の存在は示されている。」
ああ、もうガチでセラ(Serah)じゃないのw
-----------------------------------------

DDFF-Universal Tuningの公式サイトじゃーん!
いよかったぁぁー・・・フフフ、うちのコスモス勢10人は全員Lv100でスタンバってるぜ!!


なにこの、ティナの周囲に煌めくハートはああvvv

データが引き継げるということでブロガー対決するかもですww
例: R.Amano氏の秘蔵っ子、のばら VS 俺げんとこの愛息子WoL
関連記事




ジル・ナバート中佐って女性なんですかね?冷酷な将校って設定がゾクゾクします(病)

ユニバーサルチューニングでキャラの追加はないんでしょうね。
アーケードモードは手軽に遊べるので、ライトユーザーにはお薦めかも知れませんね。
やりこみ派としては、その他の追加要素が何か気になるところです。
各キャラのバランス設定より、新技が気になりますw

追記
リンクはリニューアル版にも貼らせていただきますね。
【2009/08/25 13:07】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:カラクリさん
女性ですよ~銀髪メガネっ娘ですが、ドSです。

新キャラはないですけど、コロシアムにLv100~150のモードが追加されるのは
やりこみ派にはいいニュースですね

といっても私は弱いので泣きそうですがw

リニューアルって楽天ブログの方ですかね?リンク、そちらにはりなおしますね、後でv
【2009/08/26 22:41】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



