
情報元:FFM, TwinPackKefka, and touya, THX!!

今月のHJよりフルスキャンです
■[Play Arts Kai] Final Fantasy XIII Snow
Photobucket Photobucket
シヴァ・バイクに乗れるように、スノウのコートの後ろには、ヒンジがついています!
これはKHPAの羽根と同じ仕様ですね。このヒンジ部分からコートを広げることにより、コートの裾の広がりを表現可能。
腕にはルシの刻印もついています。

■[Play Arts] Final Fantasy IX
Photobucket
いよいよ明日発売!

■[Play Arts Kai] Fullmetal Alchemist Brotherhood(ハガレン:アルフォンス・エルリック)
Photobucket Photobucket
付属のネコがカポって入ってしまう所がカワイイv
チェーンメイルもよくできてるなー
関連記事




思った以上にアルの造りこみがハンパないですね。
エドとアルは購入確定っスね
後は大佐どうしようかな

スノウやライトニングよりノクトを早く…
ついでにステラも
【2009/08/26 13:16】 URL | SETSUNA #YCTALtMs[ 編集]
To:SETSUNA 君
”改”になってからクオリティUPしましたよね
二重関節とかポージングとりやすくなって遊びの幅が広がりそうです

SDCCでアルの写真をみた時はさほど凄さがわからなかったけど、
こうして細部まで説明されているのを見ると、実物を手にしたくなる出来ですわ~vv

ネコ以外にもアレとかコレとか放り込んで実験してみたくなるwww

> スノウやライトニングよりノクトを早く…
> ついでにステラも

ノクトPAが出たら初日に在庫なくなりそうww女子に人気ありそうだもの
(でもちょっとホストっぽいw)
【2009/08/26 22:46】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



