
アルファルファモザイクより、台風のせいなのか、解体作業の結果なのか、
Full-scale Gundam in Odaibaがこんなことに!!・・・・ 画像


赤くて角付きに囲まれると、FFIXのプレイアーツはますます小さく見えてしまいます

ぬあー!まだMGサザビーにデカール貼ってなーーーいwwww 忘れてたっ

案の定、子供の頃はいつも夏休みの宿題をギリギリにこなしていました・・・
関連記事




ガンダム 
強風には耐えられなさそうだもんね
それにしても無残な・・・。
【2009/09/01 05:34】 URL | レン #-[ 編集]
ガンダムがぁぁ((((;゚Д゚)))

あの変な折れ方は
やっぱり台風の影響でしょうか。
関東は凄かったらしいですよね。
夏休み最後の最後で残念((((;゚Д゚)))
【2009/09/01 07:50】 URL | aya #-[ 編集]
To:レンさん
どうやらちゃんと解体作業中の模様だったらしー
でもあんな解体の仕方するとはおもわなんだw
【2009/09/01 15:20】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ayaさん
Twitter上のタグをみるかぎり、これはちゃんと解体されている最中らしいんです(;・∀・)
昨日で解体予定でしたからね

”実物大ガンダム、解体スタート 来場者は予想の3倍”(ITmedia)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/01/news077.html
【2009/09/01 15:22】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
夏休みの宿題は…終わらせたことがありません!(おぃ)
その遺伝子は1号たちにも引き継がれたようですが…
【2009/09/03 03:34】 URL | カラクリ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



