
情報元:independent
■DDFF-UTのキャッチコピーは「さあ 戦士たちが帰ってくる。」だそうです。 ココ
 WoL~~!このポスターを卓上カレンダーにしてくれ~!

■Mii of President & Representative Director, Wada. 和田シャチョサーンのMii(笑)


「ぷちハウジング」にFFIXのプレイアーツを展示してみた。脚が届かないお子様みたいで萌えるw


今日は仕事でイライラしていた私がドンヨリ帰宅してみると、FF7AC reunion様からの朗報が!

aiboさん wrote; -----------------------------------------------------
スクエニグッズblog更新、ホープPAの画像紹介  ここ
この記事は、Allocさんの写真(ここ)に手が写ってた方のようですよ!
------------------------------------------------------------------


なな、なんですと(驚) 
うっひょー!前回に引き続きK様から感想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ←イライラぶっとんだww

K様の商品紹介を読んでいて
アラサーニュータイプ同士みたいにデコからキュピーンて光線出たからコレwww
>東京GAME SHOWにも出展しますので、またぜひ遊びに来て下さいね!

もちろん、諭吉をぞろぞろ連れて貢ぎにいきますよおおおお!


>一人暮らしは気ままで楽しいけど、病気になると心細くなりますよね。。

↑うんうん・・・わかります(キリッ
私も都会で一人暮らし暦10年。。。気づいたらアラサーつうかガチでミソジーズ


>心が弱くなって、「誰かに守られるのも悪くないかな・・」と。

そんな寂しさを紛らわせるために開発されたのが

スクエニ様プレゼンツ『お人形地獄』

おかげで獲物君が「人形の相手ばっかりして俺のことは放置プレイですか?」と嫉妬するほど
お人形さんに財産と愛情を満タンに注いで・・・・

かなりヤバイです(((;-д- )=3ハァハァ


>でも、「守ってあげたくなる年下BOY」も捨てがたかったりしますよね。

自分がオバチャンになったなーと気づく時
→新人男子が何をやらかしても微笑ましい そしてオッカサンのような立場になる
→頼もしくなってきた3,4歳下の若者にうっとり・・・(クッソーあと3歳若かったら・゚・(ノД`)ウウ・・・)


>母性本能をくすぐられてしまう淋しげな瞳が印象的です。

自分がライトニングさんだったら、スノウ兄さんのよーな体育会系にガッチリ守られたいか
つぶらな瞳でドジっ子そうないたいけな年下美少年を「君はペット」のごとく飼い慣らすか
どちらかで悩んでパーティ組めずに戦闘開始できなさそうwww


ちなみに、K様と思われる女性スタッフは小柄で25歳くらいかなーという印象でした。
アラサーと自称しているK様がまさかその方だとは さすがに気づかないヽ(´ー`)ノ

活気がある企業に勤めていると 現場も社員の雰囲気も若々しくなるっていいますものね!
いいなーーースクエニに就職してみてえorz...

うっかりキャラホビにスッピンで出かけてしまいました~~
スクエニ様に向かって ごめんなさい(笑)

・・・よし、TGSでは爪の先までお手入れしてスクエニブースに出陣しよう!そうしよう
関連記事




流石あみあみ、仕事が早いですw
海外版ディシディアのパッケージ絵で確定なんですかね? ポスターとしても欲しくなります(*´д`*)ハァハァ
WoLの角に挟まれた獅子がピンチwww

FF9キャラってほんとに小柄ですね~。
衣装の雰囲気も有るんでしょうが、海外ドラマの子役を見ているかの様な気持ちになりました。
何かほのぼのします♪

私が言うとアレですが、近年の20~30代って普通に若々しいんじゃないですかね。
人によって「しっとりしてる」って雰囲気は有っても、老けてる印象が湧きません~。
自分の好みが許すのであれば、3歳差の年下君でも充分にお付き合い出来そうなものですがw
【2009/09/03 01:58】 URL | あまみ #-[ 編集]
パッケージ絵のクラウドが小さいよと思った。。。私は観賞用に欲しいので買います…(遊べよw)

ブログで紹介されるなんてスゴいですね!
特定のジャンルに特化してるのもあると思うけど、Allocさんの日記(レビュー)などが優れているからだと思いますよ。
評価は自分ではなく、周りが下すものですからね。ここでは新参者ですが、何だか私まで嬉しくなっちゃいます♪

IXのPAは、Allocさんの写真のようにスイーツとかが似合うと思うのですが…
やはりその辺を壊すのが私の役目だと思うので(いつからだよw)ネタ頑張ります。
【2009/09/03 03:30】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:あまみさん
あみあみもRSSフィードを取得できるといいんですけどね~・・・
気付いたら予約開始とかになってます

> 海外版ディシディアのパッケージ絵で確定なんですかね? 
DFF-UTですね DFFのデータをそのまま引き継げるので今一生懸命カオス勢を飼育中~

> WoLの角に挟まれた獅子がピンチwww
ほんとだwwwwww スコール大ピーンチ!!

> 衣装の雰囲気も有るんでしょうが、海外ドラマの子役を見ているかの様な気持ちになりました。

気分的にはシルバニアファミリー的カントリーハウスに格納してやりたい☆

> 私が言うとアレですが、近年の20~30代って普通に若々しいんじゃないですかね。

たしかに、自分が学生の頃思っていたよりアラサーって以外と若い・・・と思うのは自分の中で時がハタチから変わってないからでしょうか?!エヘヘーんだっ。

でもお肌の張りは20代前半組には勝てないわあ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
【2009/09/03 10:29】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:カラクリさん
> パッケージ絵のクラウドが小さいよと思った。。。私は観賞用に欲しいので買います…(遊べよw)

WoL派の私としてはGJな構図でっす♪

> 特定のジャンルに特化してるのもあると思うけど、Allocさんの日記(レビュー)などが優れているからだと思いますよ。

いえ、当ブログに先週からたくさん中の人が来訪している最大の理由は
FF7AC reunion様とめっつぉ様からリンクされているからであって
けして私のレビューと言えない程度のブログ内容うんぬんではないですよ
v-8

> IXのPAは、Allocさんの写真のようにスイーツとかが似合うと思うのですが…
> やはりその辺を壊すのが私の役目だと思うので(いつからだよw)ネタ頑張ります。

あら、ウチは過去の日記類はすべて壊れ要素と変態要素でできていたんですよw
スイーツはネタ作ってる暇がない時用ですw
そういう意味では同ジャンルですね<破壊的救えないブログとしてw
【2009/09/03 10:35】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



