
デマだった(苦笑) でもTwitterの情報の速さを感じたクマー♪
snap_marshallalloc_20099419.jpg
一年ぶりの絵を描くとえっらい勢いで劣化していきますね・・・絵はずっと描き続けないとダメだ
 
(大元はおそらく2chかな?)情報元:independent様のTwitterより
oba様 ; "WAOOOOOOOOOOO!!!!!!! http://t.pic.to/10humj"

※真偽不明。ネタの可能性が高いそうですよ、今のところw
FFXIII seems to be released on December 17th, 2009???
関連記事




こんばんは。
でも、公式で発売日を確認してみると、今年の冬とあるので、あながちネタでもないかも知れませんよ。
年末商戦もかかっていることですし・・・(笑
因みに、PS3も13の発売と同じ頃になるだろうと踏んでいたのですが、まさかの9月・・・しかも今日(笑
何で9月にしたのかしら・・・ちょっと不思議です。

それにしても、年末に出るのがFFシリーズだけで3本とは・・・すごいですねぇ、スクエニさん頑張りますねぇ・・・。
そして我々の懐も寒くなりますねぇ・・・。あぁ、冬なのに。
(シャレを言っている場合ではない)
【2009/09/03 18:45】 URL | 郁杜 #SFo5/nok[ 編集]
To:郁杜さん
いや (。・x・)ゝ既に冬の年末商戦で発売されることは確定していますね

今年の冬発売とFF7ACC発売時に4月の時点で確定

8月ドイツでのGamesComで年末までのハード普及を計算しての安くなった新型PS3の発表

スクエニ開発人のインタビューで「思ったより早く発売されるかも」(11月説も浮上)

9月8日に公式に報道陣へ発売日が発表される予定。 ←今ココまでわかっている

> 何で9月にしたのかしら・・・ちょっと不思議です。

12月までにPS3を普及させる為には秋から手を打たないと間に合わないからでしょうね~

今日はガンダム戦記発売→光の4戦士、DFFUT、FFXIIIとお金が飛ぶ予定ばーっかりww
【2009/09/03 18:56】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
なるほど。それにしてもすごい情報網ですね。恐れ入りました(笑
じ、11月説・・・クリスタルべアラー出るじゃないか(ハードが違うけど)。
何にせよ、8日が楽しみですねwwww(・∀・)ニヤニヤ

・・・私はPS3持ってないんですけどね(苦笑
【2009/09/03 20:05】 URL | 郁杜 #-[ 編集]
何事も“慌てちゃいかん”ですw

でも気持ちは分かります。

「同梱版は出るのかな?」と考えちゃいましたもんw
【2009/09/04 04:31】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:郁杜さん
まとめサイトさんを毎日クローリングしているとだいたい把握できます
あとは、情報サイトさんのカテゴリーから過去記事に目と通しておくこともお勧めしまーす
【2009/09/06 18:20】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:カラクリさん
同梱版が出ると何度もこのブログでつぶやいてるんですが
はたしてその予想はあたるかどうか┐(゚~゚)┌
【2009/09/06 18:21】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
XIII発売を機に買ってくれそうな人は居ますよね。
どんだけ居るかは、最近の関連作を見てると未知数だけど。
個人的にはヴェルサスの同梱版を予想…と言うより、希望で呟いてみようかなw
【2009/09/08 10:44】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:カラクリさん
コメント全部の記事に書かなくても大丈夫ですよ(;´∀`)・・・
てか、もうこの記事は封印したいので
コメント欄エンドレス状態から・・・・・break文はりたいお
【2009/09/08 11:01】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



