
東京おもちゃショー2009で先行発売された、BANDAI NAMCOのペラモデルを買ったんですよ。(もう2ヶ月前の話w)
2 months ago, i had bought the "Pellermodel" at TTS2009.

プレイアーツにRudeがいないのが悔しかったので、作って見た!!

i had made 3 Pellermodels of Rude, Tseng, and Cissnei.


どうYO?
How about?


ツォン(Tseng)さん→ガチムチマッチョな肉体
シスネ(Cissnei)→バニーガール

バンナムのサイトでペラモデル用のフリーソフトをDLします→好きな写真で合成→アクセサリやトップス、ボトムズの素材から好きな組み合わせをして印刷→完成。


このように、中の台紙を使って友人へペラモデルを郵送してプレゼントすることが可能です。
貴方もやってみてはいかがでしょうか?


関連記事




初めまして! ふーみんです。


ぶふwww ツウォンさんが、マッチョぺらぺら……っwww

すこし見ない間にそんな逞しくなって!w(;ヮ;)
怪我したのが悔しくて、密かに鍛えてたんでしょうか……

しかしこの服(黄土色半ズボン&スニーカー)がすごい似合ってる気がするのはどうしてなんでしょう?w

でも一番似合っているのはレノのズボンです。すごいカッコいい~w
【2009/09/05 14:32】 URL | ふーみん #-[ 編集]
うわ~~~!!!
ツォンさんの姿がツボにはまりました★
【2009/09/06 00:47】 URL | aya #-[ 編集]
To:ふーみんさん
きゃーいらっしゃいませ~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

> ぶふwww ツウォンさんが、マッチョぺらぺら……っwww
ちょうど真正面向いてる写真が頭に包帯巻いてる画像しかなかったので
勢いあまってマッチョ素材にしてみましたw
これで2度と怪我しないぞ、←体力増強ツォンさん

> しかしこの服(黄土色半ズボン&スニーカー)がすごい似合ってる気がするのはどうしてなんでしょう?w

でへw 似合ってるっていわれたよーツォンさんよかったねwww

> でも一番似合っているのはレノのズボンです。すごいカッコいい~w
あのデニムパンツ、一度着せてしまったら なかなか脱げないのでもう1年以上あの格好ですYO
【2009/09/06 18:25】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ayaさん
ははははwww ツォンさんの存在感盛り上がってよかった、よかったwww
【2009/09/06 18:27】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
またコメントごめんなさい!

>ツォンさんよかったねwww
良いんですか?良いんですね!?www

あのデニムパンツ、ずっと気に入ってて書き込みたかったのですが……
以前からそう思いながらも勇気が出せませんでした……e-452 書けてすごく嬉しいですv-364

ここのブログにはあと好きなものがいっぱいあるのですが、一番すきなのは(大分前なのですが…)トナカイ・ティファですw 

スペース失礼しましたv-356
【2009/09/07 02:49】 URL | ふーみん #-[ 編集]
To:ふーみんさん
> 良いんですか?良いんですね!?www
あんなアホな格好してるのに、せめて労ってあげないと ツォンさん泣いちゃうでしょうw

> あのデニムパンツ、ずっと気に入ってて書き込みたかったのですが……
あれはぷちサンプルの初期のコーディネイトのデニムパンツなんです
レノさんに履かせる際、靴を一度取り外さなければならず、
パンツ履かせてから再び靴を付け直すのに1時間はかかったのでorz...
でも一番レノさんぽくて好きですv-238

>一番すきなのは(大分前なのですが…)トナカイ・ティファですw 
わはは~嬉しいデス
そういえばアレ、手作りなので今年もまた作る予定ですが
12月に作る際、よろしかったらmixi上でメッセ送るので プレゼントしますよ~
お楽しみに~v-25
【2009/09/07 20:25】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



