
AaronとDDFF対戦してみたんだけど、海外は日本のように高速ネット回線じゃないので
以下のようにどえらい遅い表示になります(´ヘ`;)
I'd played DFF online with Aaron.
Because AU is low-speed internet connection, we've had a hard time.

PSPからPCモニターへ出力し、それをデジカメで撮影↓

テラ重過ぎて、ボタン押しても反映されない!ゆえにカタカタカタ・・・
too heavy and too slow OMG X(

これが、DFFに"replay"として保存された結果はこの程度の短さ・・・・。

[高画質で再生]

海外の友達とDFF対戦(こっちが実際の画像) [SEO対策]

こう重いと1バトルにかけるパワー消費率がすごいことになります・・・orz
関連記事




アドホック・パーティーで対戦ですか
面白そうですね
最近はディシディアやってないので、弱くなってそう…
ガンダムVSガンダムもアドホック対応で対戦出来るみたいだし

でも、重いのはキツいな
【2009/09/06 20:37】 URL | SETSUNA #YCTALtMs[ 編集]
上の方のデジカメで撮影した動画の中にある、カチカチカチ・・・って音は操作音・・・ですよね。
反応遅っ・・・・!よく対戦できましたね・・・;
通信対戦って、ただでさえ重いというのに・・・。
しかも、対戦時間も実質対戦時間の倍以上・・・これはこれは・・・お疲れ様です<(_ _)>
【2009/09/06 21:14】 URL | 郁杜 #-[ 編集]
海外と日本で通信対戦…聞こえはカッコいいなぁと思ったのに、こんなに時間がかかるとは。
お疲れ様です。
私だったら途中で投げ出しちゃうかも…
【2009/09/07 18:10】 URL | ひぃ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/07 18:24】 | #[ 編集]
To:SETSUNAくん
そうだ、アドホックだっ 名前を忘れていたよ
SETSUNA君ももし戦記買ったらAaronと3人で出撃しましょうよヽ(´ー`)ノ
AUは時差が1時間だから平気さ~

Aaronは重いけど、これはこれで楽しんでいるようですw

ディシディアにしても戦記にしても
私はほんっとにアクションゲーが弱すぎて泣けてきます。゚(゚´Д`゚)゚。
【2009/09/07 20:18】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:郁杜 さん
> 上の方のデジカメで撮影した動画の中にある、カチカチカチ・・・って音は操作音・・・ですよね。
ははwそうなんですよ 連打し過ぎでしょう?(;´Д`)コマッタヨ

> 反応遅っ・・・・!よく対戦できましたね・・・;
えっらいストレスですよコレwww
いったいどの時点の操作が有効になってるのかまったく分からないんですものww
【2009/09/07 20:20】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ひぃさん
そう。聞こえはカッコイイがアホかというくらい遅くて
笑いが止まらないプレイですよ<海外とのアドホック

> 私だったら途中で投げ出しちゃうかも…
最後にEXバースト決められてMAPブレイブ的に「あーこりゃ負けたわ」ってわかりきっていても
相手の必殺技が炸裂する間が通常の1.5倍長くて ただ倒される時間が切ないっすよww
【2009/09/07 20:30】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/07 20:47】 | #[ 編集]
日本と違って広大な大地ではインフラの整備も大変ですからね。
対戦を楽しむというより、ゲームの世界観だったり、共有する空間や時間を一緒に楽しむって感じですね。
これがバーチャとか鉄拳だったら、そうもいかないんだろうけどw
【2009/09/08 10:37】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:カラクリさん
いや、これも格闘アクションゲーなのでバーチャや鉄拳と同じで世界観とかそういう楽しみないですw
【2009/09/08 10:58】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



