
情報元:FF7AC reunion
ffxiii0909081_20090908123904.jpg
SQEXがまた手を抜いたが為に発売後用のFLASHが発見されてしまい
【2009年12月17日発売決定!】が明らかにwwww

FLASH先送りとかできないようにしてなくて前回もバレてたよね(光の4戦士のサイトだっけ?)
HTMLファイルにリファラー確認とか、htaccessかましておけばバレなかった気がするんだけど・・・
ガジェット通信によると「『YouTube』に仕込まれていた『FF13』の広告をインターネットユーザーに解析されて発覚したもの。」らしいですw さすがゲハ速民はスペックが違うわwww
関連記事




ああなんて安直な名前つけちゃったのよスクエニさん・・・
【2009/09/08 12:27】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
超絶アナログ脳なのでFLASHの構造どうのは分からないですが、画像データのプロパティ見た時の「あ、これ●●の携帯カメラで撮影したのね」みたいな発見でしょうかw
スクエニ社でもそういうミスってやっちゃうんですね~・・・Σ(・ε・;)

ゲームって大体が木曜日に出ますっけ。
クリスマス商戦に合わせた発売日としては妥当ですね。
学生さんだと期末テストの成績良かったらご褒美に・・・なんて展開も有るかもしれませんしw

発売日が早めに知れ渡ると皆の予算確保に繋がって、却って売れ行き好調だったりしないんですかね~(メ・ん・)

【2009/09/08 20:03】 URL | あまみ #-[ 編集]
To:あまみさん
FLASHを解析するソフトってのが売ってるんですよね (。・x・)ゝ

>画像データのプロパティ見た時の「あ、これ●●の携帯カメラで撮影したのね」みたいな発見でしょうかw

Exif情報って自分のケータイの機種がモロバレで恥ずかしいー

> クリスマス商戦に合わせた発売日としては妥当ですね。
> 学生さんだと期末テストの成績良かったらご褒美に・・・なんて展開も有るかもしれませんしw

あーなるほど!でも社会人は会社でFF休暇を取らないかぎり、フツーに出勤日でつらいわー
かくいう私は予約したFFXIIIのソフト配達時間帯を16時以降に設定。
フレックスタイムなので15時に退社してゲームやるつもりでw
【2009/09/09 11:52】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



