
■今朝のTVでも昨夜の様子を放送していたようです(情報元:FF7AC reunion様)


Twitterがすごい勢いで流れてるwww
TwitPic from HIbikore
■ELIXIR エリクサーお歳暮缶詰セットbyサントリー(笑)
ã�¨ã�ªã�¯ã�µã�¼å��ç��追å�  on Twitpic ã�¨ã�ªã�¯ã�µã�¼ã�«ã�¯ã��ã�« on Twitpic ã�¡ã�ªã�¿ã�«ã�¨ã�ªã�¯ã�µã�¼ã��ã�«ã��ã�§ã�¤ã�³ã�¨ã�­ã�¼ã�¤ã�«ã... on Twitpic ã��ã�§ã�³ã��ã��ã��ã��ã��ã�ªã�� on Twitpic
カフェインとローヤルゼリーがポーションの3倍含まれているのだそうです
(別名:シャア専用エリクサーwwww)

■現地ではプレイアブルも行われた模様
THE������試������ on Twitpic

■そしてパルスをイメージした食べ物w the giant food display is designed in the image of Pulse.
��������������� on Twitpic

■地球儀のモニュメントもFFXIII仕様に。
�学��館������大����FF13��� on Twitpic

■2009年12月17日発売:9240円。 FFXIII site @SQEX

■e-Storeで予約するとChristmas message cardが付いてくる。 →もう予約しました!
ff13e-store.jpg

■主題歌は菅原 紗由理さんの「君がいるから」

■it appears that Serah is Lightning's sister and Snow's Fiance
セラはライトニングさんの妹かつスノウ兄さんの婚約者・・・だと・・・?!


■Sazh's summons will be transformed into the car of the sports type such as the F1 car!
サッズの召還獣はF1カーに変身とかパネエっすwww


■little-figures of Elixir appears ...
エリクサー缶にもフィギュアが付くなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。また金なくなるよ・・・
(情報元:FF7AC reunion様)

★☆ TGSでお目にかかれるであろう商品情報 ☆★
■FFXIII 同梱版PS3 →おそらくTGSビジネスデイのソニーとスクエニの基調講演あたりで発表か?

■ビニ傘たけーよww SQEX gonna release expensive umbrellas in near future
983.jpg


余談:twitter from ITmedia news
「FF13パーティー会場では楽団による生演奏が始まりましたが、DSを縦に持ってるラブプラスな方を発見!彼女をクロークに預けた~編」←バカスwwwwwwwww
関連記事




最近のスクエニ様は 
どこへいくんだろう~

それにしても ビニール傘とはw

マニアはわかっていても 買ってしまう
悲しいSAGA
【2009/09/08 22:20】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
ほんっとだよも~~~
なんでビニ傘なんて安物=すぐ壊れる に対して1500円の価格設定??!
あ~~~でもTGSが雨だったら買うだろうな~~ww
【2009/09/09 11:53】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
チョコボ缶がやばいくらい可愛いですね! ・・・ただリアルにすればするほど鳥になっていくのが悲しくありませんか?w

>カフェインとローヤルゼリーがポーションの3倍
・・・本当に回復するんでしょうか?心配です。なんだかこのまま行けば、ラストエリクサーあたりには十倍くらい入ってそうですよね。それは本当に飲み物か?ってくらいの物ができそうです。

>→もう予約しました!
流石Allocさま・・・っ!!www 脱帽ですw 
僕はPS3持っていないので迷っています(汗)これが愛の差なんでしょうか><;
【2009/09/10 17:43】 URL | ふーみん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 20:59】 | #[ 編集]
未だコンビニの冷蔵庫で佇む“ディシディアP”売れてくれないと、XIIIPが入荷しない悪寒。。。
注文書は届くと思うけど、ダブりを考えて少し多めに注文しようかと考えてます。

PAも同時発売してくれたら、ゲーム進行日記で活用出来るんですけどね。
【2009/09/11 00:56】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:ふーみんさん
雛チョコボ かわいいよ 雛チョコボv-10
たしかに親鳥になってコケコッコーとか言われたら怖いw

>なんだかこのまま行けば、ラストエリクサーあたりには十倍くらい入ってそうですよね。

そのくらいになればむしろ初期のあのクソマズイけど”それらしい”味に戻るかもw

> 僕はPS3持っていないので迷っています(汗)これが愛の差なんでしょうか><;

いやいや・・・この不景気で金を消費することで愛なんて測れませんよ^^;
私は予約ポイントが欲しいので即行予約したまでです
ビックやヨドバシのほうがもっと安いですしね~
【2009/09/11 12:03】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:カラクリさん
あらら。。。まだ残ってるコンビニあるんだー?!
フィギュア付缶はビックだとちょっと安いのでそっちで買おうかなーと思ってます

> PAも同時発売してくれたら、ゲーム進行日記で活用出来るんですけどね。
ぬほほwそれいいアイデアですね
でもたぶん発売は来年2月あたりじゃないかな~~・・・
【2009/09/11 13:03】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
本体同梱版は同日発売が決まってるんですね。
デザインが気になります…

Vのが欲しいと言いながら気にしてる人w
【2009/09/16 06:28】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:カラクリさん
今回のプレミアパーティで決定はしましたが、デザインは未発表です
【2009/09/16 11:29】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



