
昨晩せっかく撮影したPA写真漫画をUPし忘れたので、今日はニコ動で暇つぶしてくださいね・・・。

■作者は海外のffjasonさん。(情報元:touya, THX!)
同じ事をやってみようかと考えたけど、PLAY ARTSでこれだけの動きを撮影するのって本当に大変だと気付いて諦めた私。。。
作った方、PAへの愛がすごいですね♪



■本家→ 【折田先生を讃える会
3年ぐらい前から本家サイト様が楽しみで、毎春気になってしまうw
ちなみに、ゴルゴ13の台座全面のギミックがすごいです。



■YRP野比には連れていかないで~~(><;) くぎゅうううう~な動画。

関連記事




セフィのエプロンって誰でも考えるんだなと思ったw

カダージュとユフィの受けあいが、めっちゃウケました。
台詞と口の動きに妙な説得力があるしw

この方はティファ派なんですかね?エアリスとティファの扱いに差がw

とにもかくにも“師匠”と呼ばせていただきたいぐらい、素晴らしい作品でした。
動画は私も手を掛けてるんですけど、スゴく参考になりました。
でもさすがに台詞(音声)は無理っぽいので、これ見ちゃうと厳しいなぁw 本当にスゴイです。尊敬しますよ。
【2009/09/11 13:08】 URL | カラクリ #-[ 編集]
To:カラクリさん
> セフィのエプロンって誰でも考えるんだなと思ったw
どうしてこれが鉄板化したんだろうw

> カダージュとユフィの受けあいが、めっちゃウケました。
> 台詞と口の動きに妙な説得力があるしw

間がなんともいえなくて好きだわ、この動画(  ̄ー ̄)

> この方はティファ派なんですかね?エアリスとティファの扱いに差がw
おっぱいに魅了されたところをみるに、作成した海外の方は男性か?!
ショッピングモール行くのに武装するっていう この子達どうなのwww
【2009/09/11 15:22】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
lol FFJason's stop-motion videos are really funny..

you can view more here http://www.youtube.com/user/ffjason#play/uploads v-218
【2009/09/11 21:07】 URL | touya #-[ 編集]
>同じ事をやってみようかと考えたけど

いやいや・・・Allocさんならきっとできる気がしてならない。


割れたブラウン管に貼りついてるクラウドに吹きましたw

しかし、みんな口が悪い~(爆)効果音までちゃんと入っててちょっと感動v
【2009/09/11 22:08】 URL | MIHIRO #2sQQXnjA[ 編集]
同シリーズ(?)で他にも動画がUPされてるんですね~。
気になってアレもコレも見てしまいますよ・・・!

海外産特有の笑いのツボも有るんでしょうけど、それでも所々( ´,_ゝ`)プッって笑える良質な動画でございましたw
英雄エプロンとか家具なんかの小物もいいですね。
プレイアーツへの愛に限界は無いという事がよーーーーく分かりましたwww

他2本の動画は・・・・・・・・・シュールです。すこぶるシュールな世界です・・・・・・。
銅像動画は笑えるんですけども、蟹工船動画は笑える様で笑えません世界でございます・・・・ヽ(;´Д`)ノ ヒィィ
【2009/09/12 01:45】 URL | あまみ #-[ 編集]
Dear touya
Oh, THX !
He has splendid talentv-290
【2009/09/14 13:25】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:MIHIROさん
> いやいや・・・Allocさんならきっとできる気がしてならない。
じゃ、いつかやってみますね おだてにのってw

> 割れたブラウン管に貼りついてるクラウドに吹きましたw
ははw カワイイですよね

> しかし、みんな口が悪い~(爆)効果音までちゃんと入っててちょっと感動v
"f**k you" って言い過ぎですがなんとも言えない雰囲気☆
【2009/09/14 13:28】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:あまみさん
私も全部みてみました よくこれだけ撮影したもんだわー

> 海外産特有の笑いのツボも有るんでしょうけど、それでも所々( ´,_ゝ`)プッって笑える良質な動画でございましたw

万国共通で笑えるネタを作るのって才能だと思います

> 他2本の動画は・・・・・・・・・シュールです。すこぶるシュールな世界です・・・・・・。
蟹工船ネタは、音なしで見るとよけい辛辣で、そしてコメント読んで「どこもデスマーチは一緒か」って妙に納得しちゃうんですよね・・・やだこれw
【2009/09/14 13:31】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



