
例によって「ただ、ぷちサンプルシリーズを披露したいだけ」の写真漫画だよー☆

画像



画像

お部屋の壁と壁紙は近所の文房具屋さんで仕入れた雑貨で工作ね(小学生かw)
ベッド横の黒い籠は100円SHOPの小物入れ。
熊のヌイグルミはお菓子についていたやつね。
↑以上 節約小物集め術・・・・・・。


画像




画像



画像

そもそも女子の部屋に夜這いする時点で変態だと思うんだ★
関連記事




ちょ…っv-237wうはははwwお腹いたいwww(;>w<;)

誤魔化すカダージュ!完璧なポーズの、なんじゃこりゃ英雄様!

そして素敵すぎるエアリス様w


いや、やばい。かなり好きです、コレv-10

【2009/09/12 05:09】 URL | ふーみん #-[ 編集]
でた!獄門返し。英雄ざまぁwwww
(※注:セフィロス嫌いではありません。寧ろ好きな人です。
上の方のおっしゃる通り、驚くさまがリアルに表現されていて、笑ってしまいました・・・そして部屋にいた両親に怪しまれる(笑

ここのかだーじゅ可愛すぎる・・・敵なのに・・・(笑
【2009/09/12 13:10】 URL | 郁杜 #-[ 編集]
ジェノバ一家のカダージュ!!!
かわいくて大好き♪

それにしても乙女のエアリスの部屋に自ら忍んでいくとは
さすが変◎セフィロスさん 笑

殺されても文句は言えませんwww
【2009/09/13 00:22】 URL | aya #-[ 編集]
いつもながら芸が細かいですね~
カダージュ、あとクマと一緒に寝てるエアリスが可愛すぎる^^
このシリーズ大好きです・u・

英雄さまったら、乙女の部屋に忍び込んでいくなんて…
でも女装は似合いそう♪
【2009/09/13 16:23】 URL | ひぃ #-[ 編集]
わぁ、久しぶりにPA漫画ですねw

エアリスの部屋がピンクで本当に乙女の部屋って感じで可愛いですね。

マテリア箱が化粧箱だったとは、まさかの展開でびっくりしましたw

まさかの展開でまさかエアリスが英雄様に獄門とは、立場が逆転してますね(笑)

エアリスは綺麗なので化粧しているイメージがあります★

エアリスが英雄様に恨みを晴らした瞬間ですねwww

【2009/09/13 16:50】 URL | カルマシィ #9D5BJoRU[ 編集]
To:ふーみんさん
えへへノ(´д`*) そんなに喜んでもらえると嬉しいお
自分では「作ってみたらどうってことないオチのないいつものネタになってしまったわ・・・」とうpして思ったんですが
とりあえずカダちゃんの腹黒っぷりで和んでいただけたようで(ry
【2009/09/14 13:34】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:郁杜さん
> でた!獄門返し。英雄ざまぁwwww
ふははははww うちのエアリスさんは「恨みはらさでおくべきか」な人なので
いつかこうして仕返しする機会を狙ってたんです、はい。

> ここのかだーじゅ可愛すぎる・・・敵なのに・・・(笑
カダちゃん贔屓してます、全力で。
だってかわいいんだもん(*´д`*)
【2009/09/14 13:36】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:aya さん
まあ、そう言われるとカダちゃん喜ぶわ~♪
というか、いったいいつまで彼にオーバーオールを着せておくつもりだw
脱げないというか、脱がすのめんどくさいけど
可愛らしさで腹黒さが誤魔化されるから このままでいこう そうしよう

> それにしても乙女のエアリスの部屋に自ら忍んでいくとは
> さすが変◎セフィロスさん 笑
私が夜這いされたいわっっ
【2009/09/14 13:39】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ひぃさん
お部屋はもうちょっと壁に飾りをつけたしてあげないと萌えるお部屋にならないんで改良中ですが
管理人がマメじゃないのでいったいいつ完成するかわからないw

> 英雄さまったら、乙女の部屋に忍び込んでいくなんて…
> でも女装は似合いそう♪
英雄とカダちゃんはPAの顔が塗装されてなくて、除光液で何回でも塗り替え可能だったり・・・
以前、カダちゃんに私の透明グロスマニキュアで唇を艶艶にしてあげたのは内緒ですwww
【2009/09/14 13:42】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:カルマシィ さん
> エアリスの部屋がピンクで本当に乙女の部屋って感じで可愛いですね。
PA仲間のお友達はもっとステキなゴスロリチック風のお部屋を作ってるんですよー
私もそんなお家にしたいんですが、めんどくさがりーなもんで進みません
材料としてスチロール空き箱とかとっといては、そのまんまw

> マテリア箱が化粧箱だったとは、まさかの展開でびっくりしましたw
ぷちサンプルシリーズとしては、用途が本来はたしか化粧箱だったですよエヘ☆
でも発見した時、マテリア箱に似てるー!と思って秋葉原で買ってきちゃいました

> エアリスが英雄様に恨みを晴らした瞬間ですねwww
もっと上からダイブしてザックリやってやれば さぞ清々しく恨み晴らせただろうに・・・
【2009/09/14 13:47】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



