
■TGS2009のブースMAPや出展タイトル一覧第2弾発表 ココnew

■SQEX products blog FFXIIIの新作ペンダント発表
画像1

すごく似てる。。。 婚約指輪付だっていうし。。
新作発表は嬉しいんだけど、TGS物販ブースに行ってもサプライズがない気がしてきたので
TGSでは先にプレイアブル作品を試遊することにしよう。


■さて、SSPB@SEM、楽しかったですねー!
ゆるーい感じで今まで接点のなかったメンバー達と友達になれたので第2弾もすごく楽しみですv
そして、SSPBで仲良くなったgyopihtさんから
なんと、ミニチュアグッズをてんこ盛りでプレゼントされました~~~

その1:TTS2009でもお伝えした例のあのイカのフィギュア







gyopihtさん本当にありがとうございます~~~(〃▽〃)キャー♪
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 21:52】 | #[ 編集]
ちわ!
さっそくネタに使って頂いてありがとです。
やはりイカは新鮮なうちにいただくのが(ばきっ)

セラのペンダントは刺さりそうで怖いですね。
【2009/09/16 11:14】 URL | gyopiht #qbIq4rIg[ 編集]
To:gyopiht さん
こんにちはー!どうもお世話になってますvv

> やはりイカは新鮮なうちにいただくのが(ばきっ)
色がとても新鮮で透明なので、刺身で食べたいくらい・・・
私はもっぱらイカスルメゲソのピリ辛味が好物ですが

> セラのペンダントは刺さりそうで怖いですね。
ですよねーーーwww
ニット系だとひっかかってしまうわ・・・
【2009/09/16 11:31】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
ステキなイカvvvセフィロスにソクーリwww
ヒレの透けっぷりがセフィーの銀髪を彷彿とさせてよく似てますよネェ~(°∀°)
【2009/09/17 03:42】 URL | ハルオ #-[ 編集]
To:ハルオさん
> ヒレの透けっぷりがセフィーの銀髪を彷彿とさせてよく似てますよネェ~(°∀°)
素材的にも似てますねw
セフィロスもそのうちホタルイカのように夜にプレイアーツの髪が発光するといいよww
【2009/09/18 14:41】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



