
なんとかガンダム戦記をクリアしないと・・・。(´・ω・`)

■プレートは届いたが、飾るスペースがないよー
2009 Illustration Plate for Ultimate members on SQEX members.
SQEX2009イラストプレート 泉沢さん
アルティメットメンバーになって2年くらいだと思うけど、これが初プレートという・・・


■「セラ・ファロン(Serah Farron)」のフラゲ画像(THX, FFXIIIスレ ◆msHibikioY氏)

セラはどうやらファルシによってクリスタルにされてしまうようですね。
ルシの刻印がスノウ達と異なるので、もしやパルスのファルシに取り込まれてしまうのかしら??
(情報:FF7AC reunion様)


■ベヨネッタ姉さんが写真集を出すようです SEGA Store
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



