
眠いよ・・・SAGA2やっててまだ起きてたけどね( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

■preorder now at play-asia: Final Fantasy XIII Elixir with Trading Arts Mini
(情報元:touya on Twitter)

なにげに日本ではまだ公開されていなかった絵柄の一つが出ているわけですが、
なーんだ既出のビジュアルか~・・・みたいな。。。

フィギュアのシークレットはSerahじゃないか?という噂ですね~
[関連] FF-Reunion様:FF13:「エリクサー」フィギュア付きは12/22発売、未公開キャラあり

■Cloudy Wolfの香水って・・・ファッション方向に走ってるスクエニ様へ
そんなものより前に、、DFFのTAの続きを出してくれませんか?(ノ ゚Д゚)ノソロワネーダロコラ!

918.jpg
うーん・・・学生が買えそうな値段だとすると、おそらく3500円~6500円ぐらいになるのでは?
どんな匂いかは、24日に現地でテスターをクンクン嗅がせていただきますよ。


この週末は「TGS2009でどのブースをどういう優先順位で周るか」について計画を練るつもりです。
私はがめついので、もっぱら配布物があるブースを周るつもりですがね。←オバチャンだから☆

「当日、このゲームのこういう所をチェックしてきて欲しい」というご意見がありましたら、
教えてくれるとありがたいです。
2009092001490000.jpg

◆ビジネスデイ2日間で、スクエニブースをメインでチェック。あとバンナムとカプコンとコーエー。
◆一般日(26日、27日のサポーターズチケットも持ってる)を使って発売前タイトルを遊び倒してやろうかと思ってます・・・

体力が残っていればの話だけどね~ヽ(´ー`)ノ・・・

ちなみに昨年はビジネスデイ初日の午前中からモンハン・ブースが2時間待ちという状態にwww
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/20 10:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/20 15:05】 | #[ 編集]
ライトニング編とスノウ編の両方をプレイしようと思うと、それだけで時間が取られそうだけど、XIIのバトルが賛否両論あっただけにXIIIはどうなのか気になります。
シナリオ部分は遊んでのお楽しみと言うことで、知らない方が良いんだろうけど。
あとはSO4のインター版が気になります。箱版を買った者としては、どのくらい変更点があるのかなと。グラフィックも向上してるのかな…スクエニばかり気になりますw
そういえば、DQVIの出展ってあるんですか?
【2009/09/20 15:11】 URL | カラクリ #-[ 編集]
スクエニ様の 謎の聖水っすね
どこに行くんでしょうかね?
ゲームを ファッションブランド化するのは 
かなり無理があるような気がするっす
確かに 見た目はかっこいいけどなぁ。
アクセサリーは クロムハーツっぽい。

今年も行くのかい?
スクエニ祭り=TGS
コスプレの女の子が気になります
肌を惜しげもなく さらけ出して 歩いているので
見ているこっちが いろんな意味で 
ドキドキしてしまいます。
でも さすがにカメコにはなれないな。
【2009/09/20 20:49】 URL | レン #-[ 編集]
>Cloudy Wolfの香水って・・・

わわ、ちょっと惹かれました。恥ずかしながらv-356

香水なんてハイカラなもの持っていないので、もし良さそうなら買おうかな、とも思いました。

クラウドがつけてる香水か・・・どんな香りなのか、楽しみにしています!v
【2009/09/21 05:30】 URL | ふーみん #-[ 編集]
香水の匂い 気になりますっ。
セフィロスの香りは出ないのかしら??(笑)

コーエーは戦国無双3のフィギュアが気になります♪
Allocさんのレポ楽しみにしていますね♪
【2009/09/23 00:35】 URL | aya #-[ 編集]
To:管理人のみへ表示するコメントをくれた方へ
どうもお久しぶりです!

>ムービーのスキップ機能があるかをチェックができれば、お願いします。

うーん、そういえばたしかに毎回ムービー見せられるとうんざりしちゃいますね^^
チェックできたら調べてみますね
【2009/09/23 18:28】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
Dear SK
Awesome v-405 MASAMUNE!!
that's COOLe-420
【2009/09/23 18:34】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:カラクリさん
4日間予定してるので両方プレイするつもりです
たしかにXIIはシナリオ的につまらなかったですよね。ATBシステムは個人的に好きだし、ガンビットも慣れると良かったとは思いますが。

SQ4はとりあえずディスク交換の回数が減るのがよさげww
DQVIは試遊もできますよ~
【2009/09/23 18:38】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:レンさん
> ゲームを ファッションブランド化するのは 
> かなり無理があるような気がするっす

うん、なんかもう涙出そうw

> 今年も行くのかい?
いや、だから何度もエントリーしてカテゴリわざわざ設けてるとーり、行くっていってるんだけども・・・
【2009/09/23 18:42】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ふーみんさん
どもども。

> クラウドがつけてる香水か・・・どんな香りなのか、楽しみにしています!v

スクエニ様が「クラウドのです。」とか「セフィロスの匂い、公式です(キリッ」って言えば
どんな匂いだろーがスッテキィ~☆って認めざるをえないんだろうなww
【2009/09/23 18:46】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ayaさん
みなさん、どうやら香水に興味津々なご様子ですねw

> セフィロスの香りは出ないのかしら??(笑)
今回のが好評だったら出しそうですね・・・イヤなヨカーン

例:セフィロス使用の神羅製シャンプー13種類と同じ香りを再現しますた(キリッ

うわーーーー・・・泣いちゃうよ(うれし泣きと財布の悲しみも含めてね)

> コーエーは戦国無双3のフィギュアが気になります♪
あれ、たしか小さくてデフォルメされているやつでしたっけ?!
あったら見てみますね~
【2009/09/23 18:58】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



