
20090921144636
20090921144633
台風一過で地元の海はサーフィン日和です
関連記事




nice viewv-10
【2009/09/21 22:04】 URL | touya #-[ 編集]
2枚目の写真は親子な方々ですかね。
なんか、何とも言えないほのぼの感が良いですw
チラ見のユフィも可愛いッス(><)ノ

お墓参りお疲れ様です~。
お帰りの際にシルバーウィークの人混みが和らいでるといいですね(;´Д`)
【2009/09/22 19:30】 URL | あまみ #-[ 編集]
Dear touya
There is the California state on the other side. :P
【2009/09/23 18:51】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:あまみさん
あ、ほんとだ親子ですねw 携帯からじゃよくみえなかったけど、PCから拡大してみたらいたわww

> チラ見のユフィも可愛いッス(><)ノ
ユフィちゃんも泳ぎたかったみたいですが、あの波の高さじゃ
確実に対岸のカリフォルニア州まで流されてしまうことでしょう(?)

> お帰りの際にシルバーウィークの人混みが和らいでるといいですね(;´Д`)
帰りの電車は指定席が全部売り切れてましたよ~~ なんとか一枚とれてよかったヨカッタ
【2009/09/23 18:54】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



