
明日はTGS2009 reports カテゴリー or Twitter上で現地から情報を更新する予定です。
※Twitpicは使用しません。どうしても日本語が文字化けしてしまうので・・・。

が、しかし・・・

・TGS会場はとにかく暑い! →今年はなるべく薄着で行く。
・混雑していて歩き疲れる! →スニーカー必須。
・お腹がすいても飲食店は混んでいる&高い。 →コンビニでパンやおにぎり買うべし。
・待ち時間用に携帯椅子が必須。

配布物が貰えるブースを狙っているので、この記事が便利だったので印刷しておきました。
東京ゲームショウ2009:配布グッズ一覧(情報元:めっつぉ様)


そして只今、以下を充電中・・・
▼PSP (MGS pw用にファームウェアを最新のVer.6.0にUpdate。DFF用のメモリ8GBを装備)
 ちなみに、現地でDFFのすれ違い通信をしてみるw
▼DS (私はDQIXはやってませんが、待ち時間にSAGA2-god-をプレイします)
▼Mobile PC (久しぶりに起動したらソフトの更新がたまってたww)
▼携帯電話用にeneloopをフル充電
▼デジカメ (メモリは4GB装備)
▼招待用バッジ! (名刺2枚+招待券。ちなみに現地ではバーコードで本人チェック入ります)

あと、お供にプレイアーツから誰か適当に連行していく ←これははずせないw

忘れ物ないよね?!

//** ここから日記・・・ **//


このヘクトパスカルが!!様のリンクが変更になりましたー。

ゆゆん様のお部屋が超美しすぎて、ジェラシーを感じましたwww

なるほど、あのくらいスッキリしたお部屋だと、背景から画像を素敵に切り抜くことが可能なわけですね・・・
いいなー・・・


■一般デイの26日にR.Amano氏と共にオフ会をします。
TGS現地で午後から合流→DFF対戦がてらオフ会予定。

よろしかったら、各所のブロガー様で空いている方は「日めくり?クマウド道楽」様へオフ参加希望出してみてくださいね♪

 ちなみに、
 Alloc(WoL大好き!)
 R.Amano氏(フリオ一本釣り職人)
 です。



あれからもう1年・・・(;・∀・)

■私はこれからずっとTGSの季節になる度に、自殺した友達を思い出さずにはいられないだろう。

参照:「ゲームはリセットできても、人生はリセットできません。

彼女の遺品である大量のスクエニ・グッズは半分を処分し、
一部を私が引き取って、今でも大切にしている

例:イベント用の折りたたみ椅子wwwwww

彼女は今頃、一年に1~2レベルしかアップできないドラクエの世界で
スライム相手に必死で修行していることと思います。

死んで楽になれると思ったら大間違いじゃ!!
ちくしょーでもあの素敵なプレイアーツと一緒の旅路か~~~ww
関連記事




TGSの準備万端ですね!レポ期待してます☆

最近はビジネスデーでも相当混むようで・・・ちゃんとAllocさんも充電してから臨んでくださいね。
あとは配布物を入れるバックと新型インフルエンザ対策をお忘れ無く。

UT発売のため、コスモス勢だけLv.100にしてほったらかしにしていたDFFを再開しました。
今、カオスレポート集めながらINWARD CHAOSもやってるのですが・・・ムリ(泣)。

ショップ開放率が100%にならないデス・・・。
【2009/09/24 08:32】 URL | ten #-[ 編集]
To:tenさん
どうも~こんばんは!
さっそく参加してきましたが、どぶっと疲れました

> 最近はビジネスデーでも相当混むようで・・・ちゃんとAllocさんも充電してから臨んでくださいね。
そうなんですよ・・・昨年以上にビジネスデイは混雑していました!!

> あとは配布物を入れるバックと新型インフルエンザ対策をお忘れ無く。
バッグは持っていったんですが、さすがにマスクをする勇気はなかったデス(´ヘ`;)
海外の人達はマスク姿を見ると不気味がるそうですし・・・なによりマスクは暑苦しい

> 今、カオスレポート集めながらINWARD CHAOSもやってるのですが・・・ムリ(泣)。
私もレポ集めてるんですけど、INWARD CHAOSは2ステージ目くらいで挫折してます
難しいですよね

> ショップ開放率が100%にならないデス・・・。
そんなの遠い先の話だわ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
【2009/09/24 20:35】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



