
20090924114557
スノウが22.6cmだって。来春発売。

クラウド香水は6800円で、ブルガリ・オムに香りが似てる気がします。
関連記事




wow, I'm glad that they won't be too big..
the Hobby Japan scans said Lightning was 23.5cm & Snow was 26.5 v-237

Cloud perfume? I want to try thatv-10
【2009/09/24 12:02】 URL | touya #-[ 編集]
クラウド香水、前からずっと気になってたんですが、この値段は少し高いですね…(・∀・;)
でも万の位じゃなくて良かったです。

ブルガリ・オムの匂いってかいだ事ないのでどんな匂いなんでしょう?
気になりますw
この商品はショップで売られるものなんですよね?

これからのレポートも楽しみにしております♪
【2009/09/24 13:27】 URL | カルマシィ #9D5BJoRU[ 編集]
改は春ですか。待つには長いけど、より完成度が増すように祈って待ちたいです。
本体は白+250G仕様だったのが嬉しいです。現場にあったら写真を宜しくです。
【2009/09/24 18:30】 URL | カラクリ #-[ 編集]
Dear touya
> wow, I'm glad that they won't be too big..
hahaha :D me too v-290

> the Hobby Japan scans said Lightning was 23.5cm & Snow was 26.5 v-237
i know ...

> Cloud perfume? I want to try thatv-10
That perfume has a very fresh scent, and also has a slightly sweet smell
but, it's expensive :-(
【2009/09/24 20:51】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:カルマシィ さん
> クラウド香水、前からずっと気になってたんですが、この値段は少し高いですね…(・∀・;)
ですよね~~~ ><; 高いよ~~ ヘタすりゃ輸入品の海外の香水より高いよー

> でも万の位じゃなくて良かったです。
6500円と予想したら、それを微かに上回りやがってww

> ブルガリ・オムの匂いってかいだ事ないのでどんな匂いなんでしょう?
そうですね、吹き付けた最初は とても爽やかな感じです。
そしてだんだん甘い香りがしてきます。(←ここらへんがブルガリっぽい)

でも時間がたち過ぎると、香りが汗と混じって変な匂いになりますね。
6000円以上する高級香水は、普通は匂いは変化しない商品が多いことを考えると
ちょっと「スクエニ」のブランドというか、クラウドの名前で値段が跳ね上がってますね・・・

> この商品はショップで売られるものなんですよね?
おそらく、近々に発売されるでしょうね☆
【2009/09/24 20:59】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:カラクリさん
まだプロトタイプですから、生産ラインにのるのは春ですねん

> 本体は白+250G仕様だったのが嬉しいです。現場にあったら写真を宜しくです。
残念ながら、ソニーパスを持っているプレス関係の方しか撮影許可がおりてないんです ><
すぐ目の前にあるので、どさくさ紛れで撮影した人もいるとは思いますが。。。

まとめさんのサイトからファミ通や電撃等のゲーム情報サイト飛べるので
そちらから画像探してみてください(;´д`)ゞ
【2009/09/24 21:14】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



