
20090924124854
オープンシアターでもスノウの乳首が見れるよ。

ホープの父ちゃんメガネっ子w

サッズがジル中佐から「息子さんのクリスタルはコクーンを救った英雄の記念碑として…」と言われ、
サッズ「記念碑だと?!」
ジル「ルシの息子として惨めな人生を歩むよりも幸福でしょう?( ̄ー ̄)」

息子はいわゆるコクーンに利用される為に連行されたらしい。

ホープはスノウに「どうやってケジメをつけるんだ?」とか「それは言い訳だ!」と怒鳴り、
スノウがそれに対し、「じやあ死ねっていうのかよ?!」
ホープ「ああ、そうだ!」
そのとたんにホープ自身が体から炎属性みたいな技を使って爆発!?

セラに謝るオルバ。「ごめんね」

オルバがサッズに「打って!」
サッズ「死ねば許されるとでも思ったら大間違いだ(怒)!ふざけるな」
オルバ「じゃあ、どうすればいいの?」
サッズ「てめーで考えろっ!」

ライトニングさん「私はファルシに飼われていた?ファルシが与えた餌で、ファルシが作った世界でいきている。その生き方を奪われたら…」

スノウが上半身裸(腹に包帯)で両手をあげながら、コクーン兵士達に向かって
「見ろ、これがルシだ。おまえたちと同じ人間だ。」と説得するが、
ヤーグ中佐に「お前の為に大勢の市民を犠牲にしてもか!?」

ちなみに冒頭のセラとスノウの会話。

セラ「ルシになったこと、お姉ちゃんにも伝えなくちゃ」

スノウ「それより俺達の婚約の話をするべきだろ。なんせ、ライトニングを義姉さんて呼ぶことになるんだから(笑)」

スノウ悲しげに「また来年もここに二人で来よう…」
スノウがセラを抱きしめ
二人がキス。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


セラ缶もある 流石はロイヤルゼリーとカフェイン3倍。 軽くスルーされたハイポーションやエクスポーションはどれくらいの効能があるん... あんなことやこんなこと【2009/09/25 14:14】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



