
クローズド・ミニ・シアターより

■KHBbS
2010年1月発売予定。
ゼアノートとその後ろに仮面の男がいて、ヴェントス・テラ・アクアの3人に向かって
「これが主をなくしたキーブレードの墓だ」みたいなこといって、その指し示された大地に無数のキーブレードがささってた。

■KHモバイル
髪が銀髪の男の子出てきたけど、あれ、、リクでしたっけ?(サーセンw)

■the 3rd birthday
発売日明記なし。イベントシーンがちょっと見れる程度。

■DFFUT
シャントット様が英語で「戦いなんてひさしぶりですわ」とか言ってた気がする。
ガーランドがカオスに向かって英語で「あなたは私。私はあなただ。」
セフィロスがアナザーコス(半裸)で戦っている実機シーン。(技は閃光だったかな)

■FFXIII Versus
野村氏が試作機を操作している画面。音声なしで字幕。

宣伝の人「FFXIIIからNPCを借りてきました」
野村氏「なにこれ?光ってる人いるけど?なにこれ?ねえ?」
野村氏「街には人がけっこう多くいるなー・・・」

夜になる
野村氏「あれ?人がぜんぜんいないんだけど?」
宣伝「夜ですからw みんな家に帰ってしまったんでしょう」

野村氏「なんか暗いなあ・・・。あの光ってる人達がいれば便利じゃん?」
一同「wwwwwwwww」

草原みたいなフィールド

野村氏「わー何これ?ねえ、なんかデカイのがいるよ?
ねえ?なんかこっちくるーーー!怖いんですけど!!」


■Agito
少しだけバトルシーンが見れた。

■FFXIII
ヤーグ中佐「ルシを捕まえろ。二人だと思うな、”二匹”だと思え!」

スノウが湖畔にいるセラの腕をつかまえて
「一緒に戦おう(頑張ろう?)」と言う。

ホープの父さんに向かって、背中を向けたホープきゅんが
「もう少ししたら、ここを出るから・・・ルシをかくまっていたら、大変なことになるよ」みたいな会話。

父「なにをいってるんだ。お前の家はここだ。」


サッズの召喚は、人の形をして全身真っ赤ですが、イフリートではないと。。。
ドライビングモード時は、どちらかというとF1カーよりもドラッグレースカー

黒い髪のコクーン側の女性は髪の長さはセミロング。野性的な感じ。
左腕に刺青。右の二の腕にルシの刻印。
それを見たスノウが「ルシ・・・?どうして聖府軍側にルシが?!」
女性「てめーの心配をしときな」みたいな会話。

スノウが地面にひれ伏して「頼む、セラを助けてくれ」
どうやらファルシにお願いをしている。
ライトニングさん「こんなやつらに願いなんかこのやろうー(# ゚Д゚) ムッキー」て感じで剣を建物に向かってガンガン叩きつけて怒る。
ファルシらしき建物のドーム部分から光がもれて、中から(ジャックの豆の木みたいに)なにかが出てくる。
ライトニングさん「ファルシを利用するんだ」

あとはだいたい、このひとつ前の記事にかいた内容です。

■昼前にFFXIII試遊台は40分待ちでした。
関連記事




TGS、お疲れさまでした!!
こっちは初コメントで手がガクガクしています(笑)

KHモバイルの銀髪はリクであってます。
…外見は、ですが。
レプリカとかいうわけでなく、
本来姿のないもの(ネタバレなので書けないもの)が
データの中ではリクの姿をしている…という設定です。

とかいいつつ、リクを出すことでファンにドコモに乗り換えさせたいだけじゃね?
と考えることもできますね
【2009/09/24 17:40】 URL | 沖久 #-[ 編集]
To:沖久さん
はじめまして、こんばんはー!
コメントありがとう♪

> こっちは初コメントで手がガクガクしています(笑)
わははw 私は疲れで足腰がガクガクしてますよー ババァって辛い(涙)

> KHモバイルの銀髪はリクであってます。
> …外見は、ですが。
わあ、ありがとうございますっ KHやってないので どうも話がわからないとです・・・

> とかいいつつ、リクを出すことでファンにドコモに乗り換えさせたいだけじゃね?
> と考えることもできますね

そっかー、KHモバイルって今のところドコモだけでしたもんねえ
きっと開発費にいくらか援助しているのでしょう・・・
よかった・・・ねずみー好きじゃなくて(ボソッ
【2009/09/24 21:07】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



