
■収穫したもの
2009092422210000.jpg

スクエニproductsでも商品紹介の冊子がおいてあります。
(プレイアーツ改の寸法が載ってます)

■ぴよぴよチョコボとクラウド・パフュームを買ってしまった罠。。。
2009092422300000_20090924231834.jpg
【スクエニのパンフレットより抜粋】
Cloud Strife オード・トワレ 50ml
「クラウド」をイメージし香料を調合した完全オリジナルのオードトワレ。
トップ(※香りの始まりの意味です)は爽やかなシトラスとグリーン系の香りをのせたマリンノート。
ミドルからラスト(※香りの経過具合ですね)にかけてセクシーなフローラルブーケとウッディー、オリエンタルノートの香りがクールに漂います。


↑・・・要するに、クラウドはいろいろ(ごちゃごちゃ)と入り混じっていて複雑・・・という意味?!

<以下、試遊の感想>


MGS PW 体験版GETするミッションw
 2階へ上がり、草の茂った橋を渡って辿り着いたコンテナの中でDLするという楽しいミッションw
 スタッフも迷彩服で指示を軍隊口調で出す。すごく面白かった!

光の4戦士
 外の世界を4人でテクテク歩いていく姿のなんと微笑ましいこと!
 死ぬと古風でありがちなお化けになるんですねw 頭に△頭巾かよw
 オートコマンドモードがあって楽だわ。勝手にやってくれる。

FFXIII
 ライトニング+ホープで体験。
 途中でホープを見失ってしまったw
 ドライビングモードでは「斬鉄剣」がかっこ良かった!
 途中でムービースキップ可能でした。

Assassin's Creed II
 初心者でも意外と楽に操作できました。
 前作では海に落ちると死んだそうですが、今作では綺麗なCGの海をスーイスイ。
 とにかく主人公がかっこよすぎる!息遣い聞いてるだけでもいいわw
 染物屋で洋服をお色直し可能~。音楽もなかなか良かった

Level5の福袋はGOLD DISCでした。
レイトン教授
 大泉洋と相武紗季好き用ですね・・・
ニノ国をプレイしてみました。
 ジブリのアニメにゲーム機を追加した感じ。ジブリ好きな小学生が対象なのかな?
キャバ嬢っぴ
 個人的で申し訳ないんですが、漫画家である叔父のキャラが出演していると聞いて。
 著作権料でいくらぐらい貰ったんだろうw

■コーエー:真・三国無双オンライン
┗初めてこのゲームしたので、他のプレイヤーに何度も殺されました。
  しばらく正面を向く操作がわからず苦労したー
関連記事




おつれさまでしたーノシ
ひなチョコボktkr

画像見させていただきましたー
ヴァニラタンの首飾りが関節で切れてるのが……やっぱり軟質パーツが千切れるとまずいってか、安全面的な意味で

土曜の件の詳細追加しましたので、よろしくお願いします
ではー
【2009/09/25 01:17】 URL | R.Amano #3MLVxto2[ 編集]
>>クラウド・パフュームを買ってしまった罠。。。

Allocさま、もう買われたんですね!

クラウド・パフュームのレポート読みました! ありがとう御座いますv


甘い香りになる、というのが少しネックですが・・・。e-330

ですが、初めて買う香水なので、コレがいいなって感じましたw

高いですけど・・・記念的な意味合いを含めて、Goサインを出します!e-263

僕もショップに並んだら、買います。www
【2009/09/26 03:33】 URL | ふーみん #-[ 編集]
おはようございます。FF13ムービースキップできるんですね。
ありがとうございます。
【2009/09/26 06:55】 URL | boss #-[ 編集]
To:R.Amano氏
おつかれちゃーん
昨日はありがとうございました~

> ヴァニラタンの首飾りが関節で切れてるのが……やっぱり軟質パーツが千切れるとまずいってか、安全面的な意味で

うわっほんとだ よくみてらっしゃる やっぱりXIII PAは飾る専門だな~・・・
【2009/09/27 13:20】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:ふーみんさん
まんまとスクエニ様の商戦にひっかかってしまいましたよ

> 甘い香りになる、というのが少しネックですが・・・。e-330

最近のオム(男性用)香水は大概、甘い香りがします
女性が振り向きざまに「あ・・・なんていい香り・・・」って思わせる機能もあるわけですから
まあ、いいんじゃないかいww

> 高いですけど・・・記念的な意味合いを含めて、Goサインを出します!e-263

TGSで無事買えましたか?
【2009/09/27 13:28】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:bossさん
こんにちはー

はい。なんか周りの人達は既に知っているかのごとく、早々とスキップしてさっさと対戦をはじめてましたw
私はムービーも見たかったんだけど、時間が少ないのでスキップしました
【2009/09/27 13:29】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
>Alloc さま

連続コメ失礼します><


>>TGSで無事買えましたか?

TGSは行ってないので買ってないんです;
でも今日スクウェアのストアで購入しましたv
届くの11月すぎるらしいのですがw

今から届くのがとても楽しみですv

ありがとう御座いましたー!>ゎ<
【2009/10/08 02:28】 URL | ふーみん #-[ 編集]
To:ふーみんさん
クラウド香水はあっというまに売り切れたみたいですね
私は買ったはいいが、使ってないので
誰かに半値以下で売りたいぐらいだ・・・欲しかったのはストラップだけだったという罠
【2009/10/13 10:42】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



