
本日は昼前から参加してゆっくり過ごしたのでたいしたレポじゃないよ。
ちなみに、明日は午後から参戦。
夕方はR.Amano氏と合流してDFFオフ会しますー★ 参加したい人はコチラ

■本日新たに収穫したもの
DSC06594_edited-1 (2)

以下、試遊してみた感想・・・



<SEGA ブースで試遊>
BAYONETTA trailer collection DVD

 →おうちで姐さんの変身シーン見放題www PS3+HDMIモニタで見ると最高っす!
 
 とにかくHDMI対応で良かったよ的な美しい世界ですね。
 姐さんがジャンプする度に蝶が舞う☆ ウッヒョー★
 アクション苦手な人でもEasy modeでやれば問題なしな感じでボタンうってればOk
 技が決まると例のあの全裸モードになる瞬間は(*´д`*)ハァハァ
 地面に着地してもありえない柔軟な体で様々なポーズをきめてくれる
 決めた・・・これ買うわ!!

■コードマスターズ:Operation flash pointの携帯クリーナー&黒いウェットティッシュ
  →会場で手や汗を拭くのに重宝した!
 
  すぐ打たれて死んだけど、ティッシュ欲しかっただけだからいいよもうww

■トライエース: EoEのポストカード
 EoEはシステム一見難しそうだけど、プレイしてみた感想は「面白かった」です。
 インビンシブルモードだっけ? 進行方向を仲間とクロスする方向に設定して駆け抜けると
 駆け抜けつつ勝手にイケてるアクションしながら銃撃してくれる技。
 あれが決まるとスンゲー楽しい!
 
 リーンベル達の服装をゴスロリチックにもカジュアルにも可愛く着せ替えできるのもいいな~
 そして着せ替えがムービーシーンにまで反映するのがスゲー!!
 
■アルヴィオン:プーペガールDSのクリアファイル
 小学生女児向け「着せ替えアバターゲーム」ですね。
 自分の顔が取り込めると大人向けにもなりそうだけど、
 まあ、200種類以上ある服装から”仮想”コーディネイトすれば色の組み合わせの練習になりそう。

<レベルファイブ ブース>
■今日もまたダイアモンド・ディスクだったorz...
 もしかしたら上映回数で中身が違う?
 自分は二日間共、「レイトン教授」が巨大スクリーン版でした。
 その後の回では、「ニノ国」の声優インタビュー版が巨大スクリーンで上映されてた。

<SCE ブース>
なにげにFFXIIIの試遊台の様子を並ばなくても見放題なスポット・・
Youtubeにあがっている画像はおそらくこの場所から・・・。

■GT5
 246号線がこんなに危険地帯だとは知りませんでしたー
 ベンツSL55 AMGをこんなにぶつけられるのもゲームの中だけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■その他もらったもの→柿ピー
 「新潟コンピュータ専門学校」の学生が柿ピーをくれたよww

TGS2009-2 on Flickr
コンパニオン、鎧武者、たいして撮影してないお
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/27 01:04】 | #[ 編集]
To:通行人さん
> レベル5のディスク、上映回によってってことはないと思いますよ。
> 一緒に行った、お友達がダイアモンド・私がプラチナでしたから。>上映回は当然一緒です

お、情報ありがとうございます
そうか~やっぱりランダムだったんですね~
結局4日目は行かなかったのでプラチナを手に出来ませんでした・・・
【2009/09/27 13:31】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



