
■TGS3日目一般日に午後から行ってきました。
サポーターズチケットはAmano氏に半額で譲ったので、自分の分を買いに一人で窓口へ向かう途中、とある男性から声をかけられ「一枚余ってるのでどうぞ」とチケットを譲ってもいました★☆
ありがとう! ちゃんと化粧してて良かった~~ww

img
人大杉・・・
押したり引いたりを繰り返す洪水のような人の波で窒息死するかと思った!

物販ブースではPSPやDSの和風カスタマイズグッズが大人気でしたね
img

Amano氏いわく、午後にはクラウド香水は売り切れになっていたそうです!

■バンナムブースで「ガンダムVSガンダム」をプレイしてみました

初代からユニコーンまで好きに選べるので、Aaronお勧めのユニコーンで戦ってみました
設定がEASYになっているので、私でも3連勝することができて良かった~~
通信対戦がすごく楽しみですね


DFFのすれ違い通信で、16人いっぱいいっぱいカード交換できたヽ(´ー`)ノ
ツワモノは、DQIX用とラブプラス用のDSまで持ち歩いているそうですよ・・・・

夕方:R.Amano氏とアキバで反省会 ←Amano氏 PSPの電池きれてDFF対戦できず オイー!

■TGS4日目(今日)
・・・すいません、今日は無理でしたー!
サポーターズチケを無駄にしてしまいましたorz...

この3日間で筋肉痛。昨晩は歩く度に痛かった+二日酔い=三十路の体力の限界突破
今日はおうちでゆっくり休みます
(明日から会社とか泣きそう・・・・)
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/27 15:13】 | #[ 編集]
無茶しやがって……(;^ω^)
姉さん一軒目からビールぐびぐび飲んでるからそんなことになr(ry

次の会合はジャンフェスですか? まさか冬コミ参戦する気じゃ←
【2009/09/28 20:46】 URL | R.Amano #KyWpKB2o[ 編集]
To:R.Amano氏
> 無茶しやがって……(;^ω^)
ぐっふうぅぅぅxxxxxxxxxxx

> 姉さん一軒目からビールぐびぐび飲んでるからそんなことになr(ry
反論できませぬ、言い訳のしようもありませーーーーん
だってAmano氏早起きでお疲れそうだったし、「もしやここ(一軒目)で帰る気じゃ・・・?」
と思ってさーこの日に備えて飲むの我慢してたワタクシとしては「ここで飲んでおかないと!」って慌てちゃったのよーww
いやー下戸なのにいつもこの飲んだくれにお付き合いいただいて
本当に感謝ですわ

> 次の会合はジャンフェスですか? まさか冬コミ参戦する気じゃ←
もちろん次は昨年に引き続きJF連れまわすよ?逃がさねーよ?ロックオンだぜ?
なんならスノウのよーに膝に乗せ(・・・自重
【2009/09/29 00:51】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



