
これを見て何人かのセラファンが憤死するかもしれない
とにかく「メガネおっぱい」って連呼してるかもしれない最新トレーラー。

The Japanese lines whole sentence is here.(FF&KH Onlinfo)

ホープきゅんは愛称が「ほーきゅん」「ほーくん」になってるらしい( ´Д`)キュンキュン・・・

[情報元:FF-Reunion様]gamersyde: TGS09 - Lightning (7 minutes)
ホープ「あの・・・奥まで入ったことは(ないんです)・・・。」
ライトニングさん「これから探検だな。」

不覚にもこのセリフで「ライト×ホープ」ショタ萌えジャンルが冬コミで絶対一つは出そうだなって思った自分は変態です

■OdinというよりSleipnirのPlayartsについて詳細に観察したレポ日めくり?クマウド道楽

たしかに前足に掌がそのまま収納されていて、よく見るととても怖いPA(;´Д`)
関連記事




The trailer is really coolv-10

btw, if you have the time, can you please translate the "Episode Zero -Promise-" novel from the official FFXIII site?

I can't copy the text to an online translator because its flash i-202

thx!
【2009/09/29 23:54】 URL | touya #-[ 編集]
Dear touya
> btw, if you have the time, can you please translate the "Episode Zero -Promise-" novel from the official FFXIII site?

i did it =D v-221
【2009/10/01 00:23】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



