
FFアートミュージアム復活! (これまでのあらすじ様)

yasuさんとこで初めて昔のパックを拝見しました。
自分もFFAMはFFVIIのだけは持ってるんですが、オークションで買ったのでバラバラですw

FFAM FFVII タークス時代のヴィンセント


■FFIXプレイアーツ達の今日の晩餐
DSC06598.jpg
おにゃのこに「太った?」とか言っちゃダメ。。。


DSC06599.jpg
脚が届かない所がカワイイ。。。



DSC06600.jpg
ぷちサンプルの「体脂肪計つき体重計」の箱。
中身はどっかいってしまったので(以下略)
関連記事




ビビが可愛すぎます…!!!
背伸びしてるし!とにかく可愛い♪
ビビにも体重計乗ってほしい^^体脂肪何%かな 笑
【2009/10/01 18:26】 URL | ひぃ #-[ 編集]
To:ひぃ さん
ビビのあの腹がビールによって形成されていないことを望む・・・
オヤジ化したらかわいくなくなるー
腕は細いから意外と体脂肪率は低かったりして?!
【2009/10/02 10:31】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
言葉で否定しつつも、及び腰なガーネットwww

でも男のこも女のこも、いっぱい食べてる方が可愛いですよねw

だいえっとー!とか言ってるより、これ美味いよ!って言ってる方が元気あって。

あとビビのお腹はビールっ腹でないことを願います・・・!

あの可愛らしさを持ちながら、裏で『げはー! やっぱ炭酸はコレやわー!』とか言ってたら・・・・・・!!(泣)

【2009/10/08 02:21】 URL | ふーみん #-[ 編集]
To:ふーみんさん
> でも男のこも女のこも、いっぱい食べてる方が可愛いですよねw
いいことおっしゃるわねwww

> あの可愛らしさを持ちながら、裏で『げはー! やっぱ炭酸はコレやわー!』とか言ってたら・・・・・・!!(泣)

わからんよ?実は中にオッサンがはいってるかもしれないよ?
うちの待ち受けFLASH「頑張れ!リスモ」の中も最終土曜日には中からオッサンが出てきて、コーラ飲んでるもんww
【2009/10/13 10:39】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



