
SQEX ProductsのTOPやCATALOGページはたまに見ると新たな発見が。。。
カタログではMASTER ARMSがいつの間にか更新されてたり・・・

ハガレンのプレイアーツ改には新しい台座がつくんだけど、
この台座・・・ようやくグッスマやfigmaから勉強されたファンの要望を反映したのでしょうか?!
FFXIIIにも付いてくると楽しく遊べるよ~♪
ついでにfigmaにならってPA用のdi:stageも作ってくれると・・・いや金かかり過ぎるわww

sqexproducts1001.jpg

エクストラパーツをFFVIIプレイアーツにも標準装備してほしいな。
昔出たクラウドのエクストラパーツは一時期再販売されたけど、もうちょっと安いと嬉しい( ´Д⊂ヽ


FINAL FANTASY XIII プレイアーツ改 ライトニング (ノンスケール塗装済みアクションフィギュア)FINAL FANTASY XIII プレイアーツ改 スノウ・ヴィリアース (ノンスケール塗装済みアクションフィギュア)FINAL FANTASY XIII プレイアーツ改 ヲルバ=ダイア・ヴァニラ (ノンスケール塗装済みアクションフィギュア) FINAL FANTASY XIII プレイアーツ改 (ノンスケール塗装済みアクションフィギュア)
(2009/12/25)
スクウェア・エニックス

Amazonで商品詳細を見る
関連記事




うわwwwものっそフィ〇マパクリですね
バン〇イも他メーカーも 可動ものの玩具は
フィ〇マにすごく影響されてる気がする・・・
露骨に似たのが後だしされると…ってなりますねえ
【2009/10/02 21:14】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
To:通りすがりさん
けして露骨に真似したわけではないと思いますが
他社に類似しているものであれ(訴えられたりしないかぎり)、優れた部分が取り入れられて進化していく分には、ファンとしても嬉しい限りです

ここからどうやってスクエニが独創性や完成度の高さをあげていくかが
よりいっそう他社と比較されていくべきだろうと思ってまーす
【2009/10/03 00:01】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



